※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

生後6ヶ月の息子を持つままです。子供を産んでから旦那と喧嘩を頻繁にす…

生後6ヶ月の息子を持つままです。子供を産んでから旦那と喧嘩を頻繁にするようになりました。旦那はあまり育児に協力的ではありません。子供と遊ぶくらいでオムツ替えやミルク、寝かしつけは、ほぼ私がやっています、
いつも子供がクズって泣いている時は私が抱っこしてあやします。それを見て甘やかしすぎだと言われました。生後6ヶ月の子に甘やしてるっておかしいと思いませんか?まだまだ甘える事しか出来ない子なのにほっとけば寝るから泣かしけなどと言います。さらっと過保護だなとも言われました。それで二人目を望んでいるみたいなので嫌気がさしてならないです。いつだか男ってそんなもんだよと言われました。みなさんの旦那様は育児手伝ってくれますよね?

コメント

🍏アップルパイ🍎

まーったく何にもしません😂
抱っこしといてとお願いして
渋々やるか、やらないかって感じです🤣
お風呂、オムツ、寝かしつけ、離乳食食べさす何も旦那1人でやったことありません⚠︎笑

• みぃ

みぃ

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですか...少しは手伝って欲しいものですね..(>_<)
    女と男は考え方が違いますね..

• 5月28日
ゆか

子供に関しては全て半々ぐらいで手分けしてます。
私は夫が「手伝う」って感覚がそもそもおかしいと思ってます。母親がメインで父親がサポートするんじゃなくて二人で育ててます。

• みぃ

みぃ

やはり母親、父親ふたりが進んで育児をするのが理想的ですね(>_<)
    私はもう旦那が何もしなさ過ぎるので母子家庭みたいな感覚で育てています(;_;)

• 5月28日
すずちゃ

うちはみぃさんと同じ感じですよ😵遊びもあまりしないし私があまりかまってばかりだから甘えて泣くんだって感じに言われちゃいます!
怒ればなんとなくでもわかるんだから甘やかすなて言われますね...😞
わたしはずっと構っていたいくらいなのを我慢です😵

• みぃ

みぃ

やっぱりそうですか(>_<)
    今の時期に甘やかすなと言われても言葉もまだ分からないし一歳くらいになってからしつけなどを教えたいとこですね...。

• 5月28日