※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
家族・旦那

わたしが原因で朝から喧嘩😩謝っても態度変わらない旦那😑あーもう。どー…

わたしが原因で朝から喧嘩😩謝っても態度変わらない旦那😑あーもう。どーすればいいの。切迫で自宅安静中で旦那から見たらズル休みみたいに思えてるのかもしれなくて、いろいろ家事とかも任せてるから疲れたんかな。イラつかせてごめんって反省しても、伝えても、冷たい態度😩どーしたら許してくれるの😭
呼んでくれる方がいればなにか一言でもください😭
心折れそう😭

コメント

yys⭐️🌟✨

原因は何か教えて下さい🤣💧

• n♡

n♡

原因は、上の子の保育園を月初めの予定では切迫で休む予定でなかった為行かせるつもりで予約?してたのですが、結果私も旦那も家にいることになり、休みにするのを忘れていた。とゆう、理由です。
    私の職場の託児所の為、私がしないといけないのですが、こんな小さなことでなんでこんなにイラつかせたんだろうとゆう疑問もあったりで、、
    とゆう感じです。
    まだ必要最低限の会話しかしてなくて、とても上から口調で、けなすような言い方してきます。
    かなしー😭

• 5月27日
すーい

どういう理由にかもよりますが…。
そんな時は謝ったならあとは引きずらない。ですかね。

• n♡

n♡

理由、上の方のコメントに簡単に書きました!
    なんか、ごめんなさいって感じなんですけど、こんなに怒られる?って思ってしまって。

• 5月27日
  • すーい

すーい

うん。人間誰しもにバタバタしてりゃ忘れる時もあるのに器の小さい理解ない男だな😒
    人様の旦那さんにすみません。

• 5月27日
  • n♡

n♡

いえ!外面だけはよくて、他人に迷惑かけるな、保育園の先生もご飯とかおやつ用意しとるやろ!的なことも言われました。
    はい。って感じなんですけどね。
    ありがとうございます😭💕

• 5月27日
  • すーい

すーい

余ったら余ったで誰か食べてるわ!って感じですね😒
    お菓子だって先生達食べてるわ!って笑

• 5月27日
  • n♡

n♡

ですよね!😑
    関係ないけど保育料100%わたしが払ってるのに、そこまでゆう?とか屁理屈まで飛び出そうです😩

• 5月28日
  • すーい

すーい

保育料払ってるのがnさんならそこまでお前言えないよねですな😒

• 5月29日
Hana

私もよく旦那怒らせてしまうことありますよ~😭
2日持ち越すのは嫌なので、毎回「本当に〇〇で(喧嘩の理由)ごめんなさい、どうしたら許してくれますか?」っていって、話し合いになって、最後はハグして仲直りするパターンです😂

朝からだと心折れそうになりますよね(;_;)
頑張ってください😭!

• n♡

n♡

話し合いができたらなーってもうなんかめんどくさくて😭
    こんなの嫌ですね😭
    がんばります。

• 5月27日
  • Hana

Hana

上の方への返信で理由みました!
    旦那さん器小さいかなーと。
    それくらい「ごめんね」の一言ですむきがします!
    n♡さんがそんなに気にすることじゃないですよ☺️

• 5月27日
  • n♡

n♡

そうですよね。ありがとうございます😂
    夜話してから寝ようと思いましたが、体がしんどくて寝てしまいました😅
    朝もまだ不機嫌でしたが、私より早く起きて子どもの朝ごはん用意したりしてくれてました!
    あまり気にせず帰ってきてまだ不機嫌だったら話してみます。

• 5月28日
ままり

なぜ怒って、なぜ喧嘩になってるのでしょう?
切迫だから怒られたのでしょうか?
原因がわからなければ解決のしようがないですし、もし切迫が原因で怒ってるなら、ご主人は妊娠と出産を甘く見過ぎなだけでママは悪くないと思います。
赤ちゃんがダメになっても嫁に家事してもらって自分の負担が減ればそれでいい。って考えなら、ご主人の許しなんて媚びる必要はないと思います(^ ^)
夫婦で妊活し、産むと決めた以上、人の命がかかっているのですから、それに伴う夫婦のいろんな負担は分け合うのが当たり前ですよ!そのために産むか産まないかをしっかり話しているはずです!(ง •̀_•́)ง

• n♡

n♡

理由上の方のコメントに簡単ですけど書かせてもらってます!
    たぶんこれだけが原因だけじゃなくて、切迫で家で暇してんのになんもしないとか思われてるんじゃないかなと。
    理解してくれてて家事も手伝ってくれてるのかと思ってましたけど、しゃーなしやってやってるみたいな気持ちがあるのでしょうか😩
    コメントありがとうございます。

• 5月27日
yys⭐️🌟✨

そうなんですね〜〜😰そーゆーの多々あります😅相手の言い方や態度でイラっとすることなどなど😭💧毎回毎回構ってられないのでどうにかなるっしょくらいの気持ちでいつも過ごしてます😊何も無かったよね〜〜くらいの普段通りの態度でゴーです笑笑😭

• n♡

n♡

もうそれしかないですよね😭
    こんな事ズルズル引きずらないでほしい😂
    朝も普段通り接しましたが、まだ不機嫌でした笑

• 5月28日