※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体重管理難しい(´;ω;`)太らない妊婦さんはどんな食生活をしているのでしょう?

体重管理難しい(´;ω;`)
太らない妊婦さんはどんな食生活をしているのでしょう?

コメント

🐹

わたしは何回にも分けて食べるようにしたり、とにかく噛むこと意識したりしてます!
空腹に耐えられなくて一日ずっと食べてます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    わたしも地道な努力してみます!

• 5月27日
叶乃

太らない妊婦さんは体質だと思って思いっきり太っちゃいました笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

開き直りたくなっちゃいますよね本当に😂

• 5月27日
🌿

6キロで抑えましたが、食べる時間と量を気にしてましたよ(*^◯^*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

明日から参考にしてみます!
    量は減らせるかわかりませんが、出来そうな食べる時間はやってみます!

• 5月27日
mini

食べる時間に気をつける(夕食を早めに済ませる)と夜は炭水化物を取らず、野菜中心の軽めのご飯にしてました🙂甘い物は朝食後に毎日食べてました😊
1人目5kg増加で出産、2人目は現時点で妊娠前-1kgです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今全然増えていないんですね(°▽°)すごい!むしろ減ってるなんて!!
    甘いものとかを朝食後、毎日!とゆう方法は無理していない感じでいいですね!

• 5月27日
ぽん

明日から6カ月ですが、今のところ妊娠前プラス1キロです。心がけていることは、毎日朝晩2回体重計に乗ることだけです。その日のメニュー意識するようになりますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠する前とかは毎日体重計に乗って食事とか管理していましたが、今は食欲やばすぎて怖くなって乗れない毎日です😂
    でも、その方法はすごく効果ありますよね!
    頑張って明日からまたやろうかと、、手遅れになる前に😂

• 5月27日
  • ぽん

ぽん

食欲どんどん出てきますよね!二回も乗ってると旦那に気にしすぎと言われますが、増え過ぎて後で辛くなるのは自分なので、どんなに食べ過ぎた日も乗るようにしてます!増えすぎたら夜炭水化物控えようとか思えますしね(^^)お互い頑張りましょう( ^^)人(^^ )

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね!
    これからもっと太りやすくなってきますし、今から地道に頑張ります😂

• 5月27日