※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

どこに行くのも(近所にサンドイッチ持って遊びに行く程度でも)せかせか…

どこに行くのも(近所にサンドイッチ持って遊びに行く程度でも)せかせかする旦那。

イオンなどに、手分けして水、レジャーシートを買いに行く事になったけど、イオンの入り口まで早歩きで行くので、「そんな早く行かなくてよくない?」と言うと「え?今から別行動やろ?早く買った方がよくない?」と。
イオンから徒歩5分なのに。

スーパーにちょっと買いものに行くのも、車から降りて息子と3人で行けばいいのに「先行って買い物してていいで!あとから追いかける!」と。分かるんです。けど、別にほんの1分や2分くらい、スーパーの入り口までくらい皆んなで歩いて行けば良くない?

こう行った感じのが常なんです。

彼も悪くないんだけれど、私がトロいだけなんでしょうけど、一緒にいて息が詰まります。

仕事なら効率を求めればいい。けど、私生活くらいゆーっくりだーらだらしたい。ましてや、遠出などじゃないんだから。

合わせるしかないんですかね?。
何回いっても治りません。

コメント

みあごろめ

う…ごめんなさい。わたしが旦那様側です。
私も先に降ろしてもらうし、早く早く~といつも行動してしまいます。
せかせかするなよ。と言われますが私的には旦那がトロいんだよ~!と思ってます。笑
すみません。真剣に悩まれているのに。。
うちは、合わせてくれるようになりましたが、最初はだいぶいやがってました。

ひあゆー

こういう人間なんだと思って付き合ってあげるって思うのが楽かなと思いました♡
うちはどちらかと言うと逆なんですが、焦らなくても死なないと思い旦那のペースに合わせてます(笑)

せーちゃん👑🐃

性格なんですかね...

うちの旦那は
職場で出会ったんですが
仕事中はすごい要領もいいし
デキル!って感じで
惚れましたが
休みの日とかは
え?別人?ってくらい
のんびーりです🤣🤣🤣
逆に私がイライラしちゃう時も
ありますが😂