※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

流産後で妊娠5週目、お腹痛い、おりもの茶色。安静がいい? 先生には大丈夫と言われたけど… 確認されてないし。

半年前に流産の経験をし今妊娠5週目でお腹が痛くて1週間仕事を休んでいる状態です。
先生には普通に生活しても大丈夫だよ。と言われているのですが、おりものも茶色でまだ心拍も確認されてない状態です。
お腹痛いのとおりもの茶色はやっぱり安静にした方がいいと言う事ですよね?

コメント

ふう♡

病院で安静にと言われたなら安静にした方が良いと思います( ¨̮ )

お腹痛いのとおりものの事は病院で話されましたか!?
それで普通に生活して問題ないと言われたなら大丈夫だとは思いますが……

りんこ

私も秋に流産の経験をしていて今5wに入った所です(^-^)私はちょっと体に変化があったら周りに甘えて休むようにしていますよ!
お仕事をされていると心配事も多いと思いますが安静にしていた方が良いかと☆〜(ゝ。∂)

mama

コメントありがとうございます。

お腹痛いのとおりものもは先生にも伝えてあります٩(๑❛ᴗ❛๑)

なんか不安で不安で…笑

mama

コメントありがとうございます(◍⁃͈ᴗ•͈)

同じですね♡仕事をしているといろいろと心配が増えて…
5週目でもおりものもはありますか?(・∀・)

ふう♡

そうなんですね!!
先生が問題ないって言うたなら少し安心ですね( ¨̮ )

あまり無理はせず、安静にしてたら良いと思いますよ。

まだ5wなのでお腹が痛いのは子宮が大きくなってるからかもしれませんしね!!

お大事になさってください。

まぁちゅん

私も夏に流産しました( .. )
今は妊娠5週です(^^)
心拍はまだ確認できてませんが、次の検診で確認できたらいいなとおもってま(^^)
1回流産したら不安ですよね(><)
あまり考えずに安静に!

りんこ

私はおりものが全然出ないんですよね(´ω`;)妊娠初期はおりものの量が増えるって聞いていたので、あれ?!と思ったのですが調べたら量が減る人もいるようなので安心しました(^-^)
流産経験してると不安な事がいっぱいですけど、あまり考えすぎずに貰えたお休みを贅沢にゆっくり使っちゃいましょう♡

mama

妊娠初期は子どもの生命力の問題と聞きました(・∀・)

ありがとうございます♡
子どもを信じます!

mama

同じですね…
なんか2回目となると不安ですよね…!
お互い心拍が聞こえたら嬉しいですね!

mama

コメントありがとうございます♡

おりものが全然でないんですね!
私の友達もそうでしたよ♡
貰えた休みですもんね!
眠気にダルさとあるので贅沢に使わせてもらいます♡
深く考えずに…!
ですよね♡