※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

11ヶ月の女の子が朝泣き叫びで起きることが続いています。泣き止まず、いないいないばあを見ると泣き止むが、原因がわからず困っています。

朝泣き叫ぶように起きるお子さんいますか?😥あるいはそうだった方😢

生後11ヶ月の女の子なのですが、ここ2,3日夜泣きのように泣き叫びながら朝起きます。
朝なので、抱っこオムツ電気をつけたり水を飲ませたりおもちゃを与えたりしますが、泣き止むことはなく。。
録画していた、いないいないばあを見てようやく泣き止みます。30分ほど泣き叫んだ後、何もなかったかのように遊び始めます。

暑いあるいは寒いのかと思い、対応しても泣き止みません😭
なんなのでしょうか😭

コメント

つぶら

息子も日によってですが、そんな感じで朝起きることもあります。
怖い夢でも見て起きるのかは分かりませんが、何しても泣きやみません。
しばらく泣いた後、気が済んだら突然泣き止む感じです。
心も成長してる時期なのかなー?と思ってます😅

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!ものすごく遅くなってしまってすみません🙇‍♀️
    あれからも週に何回か朝泣いて起きますが、やっぱり怖い夢でも見てるのでしょうかね、、
    泣いた時くっついているとまた入眠するようになりました!つぶらさん同様に成長の時期なのかなと思うことにします😊

• 6月13日