※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
子育て・グッズ

家でゴロゴロする日があってもいいですか?引きこもる日はテレビをどのくらい見ていますか?

一日家から出ない日ってありますか?
私は毎日朝から児童館→お弁当をたべ
買い物をしてからまた公園や違う児童館へいったりして一日外に出てます。
ですが今日は生理前でなんかスッキリしなくて気持ちも乗りません。。
主人も仕事だし公園もなんか飽きました。。
家でテレビ見せながらゴロゴロする日があってもいいのかなあ。。みなさん、
引きこもる日ってテレビどのくらい見せていますか?💭

コメント

メメ

ありますよー!
天気悪い時とか、私が凄く疲れてる日とかは出ないです😊
たまになら平気だと思いますよー

奇跡の積み重ねを忘れないー!

そんな日は絵本読んだり手遊びしたり踊ったり歌ったりしてます(*^^*)

そらしど

ありです!動の日だけでなく、静の日も大切です(^^)
生理前ならなおさら、今日はおうちでゆっくりしましょう!
普段はあまり見せませんが、体調悪い日は午前中おもちゃに飽きたりお昼を作るときはつけたりしてます(^^)

さるりん

あります!あります!
特に暑い日、雨の日は引きこもり…。
暑い日は夕方のお散歩くらい。
テレビつけっぱなしにしちゃったりしてます😭反省。
子どももテレビ見てる時もあれば、おもちゃで遊んでたり、一緒に遊べとおもちゃもってきたりしてます!
ママの休憩日ってことで!

みみみ

ありますよー!外出る日でも、最近は暑くて朝と夕方しか出ません(笑)
生理中とか雨の日とかは出ないで引きこもってます😂
テレビはつけっぱなしにしてるけど、娘は全然興味ないみたいで、3分クッキングのキューピーが踊ってる時しかテレビの前に来ません(笑)
家にいる時は部屋の滑り台で遊んでます😊