※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

胚移植後2日目で体温上昇、5日目で体温下がりました。今回もまたダメそう。。。

胚移植後2日目で体温上昇、5日目で体温下がりました。今回もまたダメそう。。。

コメント

ともママ

胚盤胞移植なら着床してもよさそうな時期だし、インプランテーションディップかもしれませんよ!

• ゆき

ゆき

そうだったらいいですけど。明日の体温に期待です。と言っても元々高温期が低めで、昨日も36.6でした。

エストラーナとワンクリノン 使ってますが、体温に影響するんでしょうか?

• 5月27日
  • ともママ

ともママ

ホルモン補充は基礎体温あてになりません。
    気楽に行きましょう!

• 5月27日
  • ゆき

ゆき

やっぱりそうなんですか?!
    そういうのも聞くし、病院に行くと必ず体温聞かれるので体温も大事なのか?いつも体温に振り回されるんです。

• 5月27日
ともママ

私も移植後36.7℃超えなかったけど、今回うまくいってますよ!
私のクリニックでは移植後基礎体温表持参させても見ることはほとんどなかったです。
気になるけど、気にしないことです!

• ゆき

ゆき

そうですよね。ありがとうございます。

• 5月28日
ゆき

36.6-36.18-36-43(今日)でした。若干上がりましたが、微妙ですね。