※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル母ちゃん
家族・旦那

主人のトランクスの大事な窓のところにボタンが縫い付けてあったさっき…

おバカな質問ですみません。
主人のトランクスの大事な窓のところにボタンが縫い付けてあったさっき取れちゃいました!
2年も一緒に暮らしながら社会の窓(古い表現ですみません)のところにボタンが付いてたなんて初耳で☀️
これってトイレの度にきちんとボタン閉めてるんでしょうか?主人は電波のないところへ出張中で、普段このボタン使ってないなら縫い付けせず見て見ぬ振りしようと思ったズボラな相談です😅本人にはあと3週間聞けなくて。。今ご主人に聞ける方教えてください♡

コメント

.mam

うちの主人はそこのボタンは開けっ放しらしいです👍笑
開けたままでも布は重なる?から問題ないとのことでした!!
ご参考までに😅

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

なるほど!確かに重ねってます!ボタンしめないとひょっこりはんしちゃうものだったら?といろいろ想像しながらなんとか縫い付け拒否です♡気づかれるまで知らんぷりします😅👍

• 5月26日
ヨイチ

社会の窓、使わないに一票です(笑)🌟

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

社会の窓通じました??😊使わず、少しずらしてるんですかね?窓にボタンなんてずっと知らなかったです😅💦

• 5月26日
  • ヨイチ

ヨイチ

社会の窓で通じますよ🌟
    使わず、立ってなら少しずらして、座るときは完全に下ろしてると、夫に聞いた事があります。
    洗濯物でなんとなくみて、使ってるのか聞きました(笑)🌟
    目立たないですからね

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

窓は意外と使用率低いかもなんですね😊洗濯ものよく見てらっしゃいますね😆☀️イメージわかないので今度しっかり聞いときます♡主人には内緒でボタンはシャツのボタン行きになるかもです笑

• 5月27日
  • ヨイチ

ヨイチ

パパッと済ませたい。急ぎの時も、いちいち気にせず用を足したい男性が多いのでしょうね🌟
    シャツのボタン行きで充分だと思いますm(_ _)m🌟

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

ズボンの窓とダブルで窓を重ねてこんにちはしてるものだと思い込んでましたー😆ベルトも外して男子も大変なんですね♡次ケンカした時憂さ晴らしにやっちゃいます💡

• 5月27日
まままきりん

ごめんなさい🤣笑っちゃいました🤣

参考になるかはわからないですが
うちの主人は座って用を足すタイプなので
窓使うのはなかなか無いみたいなんですよね🤔💦
全部下ろすタイプなので…
なので旦那様のトイレスタイルによるかもです(笑)
ボタンが緩んでるなら開け閉めしてるかもですが😅

ボタンがないトランクスもありますし付けなくてもいいんじゃないですか?笑

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

職場でどうかわかりませんが、そういえばお家では座ってしてます!窓使ってないかもです〜〜💡え?でもボタンが緩んだのは毎日使ってるからでしょうか🤔これアンケートしてみたいです笑

• 5月26日
  • まままきりん

まままきりん

男の窓事情、女にはわかりませんね🤣
    洋式じゃなくて立ってするタイプの時どうしてるのか疑問です🤔
    全部下ろしてたら後ろ姿最悪ですしねw
    そーゆうときは窓の出番なのかもです(笑)
    今度聞いてみます(笑)

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

皆様のお話から想像すると、ちょっとずらして、ゴムの方から持ち上げてこんにちは!なので窓は無意味ぽいです😅💦こんなことで夫を改めて知るなんて笑まだまだ夫研究足りないです♡

• 5月27日
  • まままきりん

まままきりん

いちいちボタンめんどくさそうですもんね🤣
    男の下半身事情はまだまだ未知です(笑)
    たまにそーなの?!って事実があってw

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

確かに!それ思うとズボン濡れないように器用ですね♡でもゴムから〜こんにちはさせてるなら今度から洗濯の時ゴムゾーン集中洗いですよね笑

• 5月27日
  • まままきりん

まままきりん

前に一回濡らしてこっそり洗ってこっそり洗濯機に入れて干すときにあれ?2つ?ってなったときありましたw
    後で聞いたら棒が暴れたそうです🤣
    トイレの便座カバーも濡らされたことあります😂
    朝は暴れるそうですwww

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

棒があばれる〜〜🤣もう寝る前に笑わされるなんてセンス抜群です♡たまに便座カバーの汚れば偶然だと思ってましたが、朝の乱のせいだったかもしれないんですね♡ご主人カワイイですね♡なんだかいろんなこと勉強になりました😅💡

• 5月27日
マヤ

前だけズラして(下げて)用を足す男性多いですよ😊

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

なるほど!窓使わずちょっと下げちゃうんですね🙄自分に無いと分からないものですね♡

• 5月26日
kei*

うちはボタン開けっぱなしです!
ボタン付き面倒臭いからやだーって前に言われたことがあります😂

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

もしかしてボタン無し窓も存在するんですかね?今みたら全部洋服ボタンみたいなのが付いてました🧐!開けっ放しでうっかりズボンの社会の窓も空いてたらとかいろいろ考える変な私です😅💦

• 5月27日
みかづきぱん

うちの人は窓を使わずゴム(ウエスト?)のところをずらしてこんにちはさせるそうです😁

窓の使い方は違うかもしれませんが付けなくていいに1票!!

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

あ!なるほど上の方のお話からギリギリのところまで下ろして、するのかと思ったら、ゴムからこんにちはなんですね!そしたらもう少ししっかり洗わなきゃ〜なんて思い始める私。。笑。ボタン付けは中止します♡

• 5月27日
ゆうり

なくても問題ないとのことです。わからないですよねー!

• ゆうり

ゆうり

うちの旦那しめっぱなしだそうです。横から出してトイレするそうです。

• 5月27日
  • スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

なくて問題ないなんて〜🙄💡出荷の前ボタン付けが機械じゃなく、おばちゃんかもしれないし、使ってあげて欲しいですよね笑

• 5月27日
ぽす

うちは閉めっぱなし派です。
軽くずらす方が早いらしいです。

• スマイル母ちゃん

スマイル母ちゃん

閉めっぱなし!そもそも開けてもらえないんですねーせっかく窓があるのに笑😅軽くずらして持ち上げてゴムからこんにちは!予想しなかったお話でした♡夫のことはまだまだ知らないことが出てきそうです♡

• 5月27日