※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tee
妊娠・出産

生後3ヶ月の娘が一重(奥二重?)で、将来二重になるか心配。二重に変わった経験のある方いますか?急に変わった場合の情報を教えてください。

生後3ヶ月の娘がいます。生まれてから寝起きなどもずっと一重(奥二重?)です。
こーいう目から二重に変わったよって方いらっしゃいますか?(>_<)
もちろん今のままでもかわいいですが女の子なので後々のこと考えて二重になったらいいなと思ってしまいます😭
線も1回も出たことないけど急になった方がいましたら教えていただきたいです!

コメント

あたしの娘も産まれたときひとえでしたが左目だけ今は二重です😎
めのふたえひとえは一歳くらいまで
かわるとききましたよ!

• tee

tee

コメントありがとうございます!1歳まではわからないんですね!!寝起きの線などもありませんでしたか?😳😳

• 5月26日

退会ユーザー

そうらしいですよ😏
    まったくせんもなにもなかったのに
    5ヶ月くらいから急に二重になりました!

• 5月26日
  • tee

tee

わー👏それは嬉しい情報ありがとうございます😭期待しちゃいます☺️笑

• 5月26日

産まれたときから6ヶ月か8ヶ月かまでは二重だったり一重だったりさだまらなかったんですが、1歳くらいから二重になり、4歳になる今も二重です!
私も旦那も一重ですが笑
次女三女は一重です^^;
この子達も二重にならないかなーと祈ってます笑

• tee

tee

羨ましいです😭✨
    一重でもかわいいですがやっぱり女の子だと気にしちゃいますよね(>_<)笑

• 5月26日

退会ユーザー

わかります笑
    自分が一重でかなり悩んでいたので笑
    長女みながら、いいなぁって未だに思ってます笑笑
    二重になるといいですね🎶

• 5月26日

うちの娘は腫れぼったい一重からパッチリ二重になりましたよ😊
二重は優勢遺伝らしいので、パパかママどちらか二重ならお子さんも後々二重になると思います😊❤️

• tee

tee

私が二重の旦那さんが奥二重です😭眠たい時などは二重線ありましたか?⠒̫⃝家は二重線が出たことは1度もないのでこのままなのかなぁと思ってしまいます😵

• 5月26日
エース

男の子ですが産まれたときは片目が二重片目が一重でした。
それから一重になり熱が出ると二重になり今は両目ともに奥二重になりました。笑

• tee

tee

間をとっての奥二重なんですかね🤣?笑
    奥二重でも羨ましいです😭✨

• 5月26日
あんぱんまん

私自身、一重でしたが、高校くらいから二重になりましたよ!
父も大人になってから二重になったっていってました。
すぐすぐでなくても変わる場合もあるみたいです😅

• tee

tee

私も奥二重から高校生くらいで二重になりました😭
    自分が気にしてたからか子供にまで気にしてしまいダメですね😞

• 5月26日
りまま

うちの娘二人とも旦那に似てしまい一重です。気になりますよね。でも今ってアイテープとかあるしプチ整形安いし二重よりも鼻とか変えづらいところが気になります😅

• tee

tee

だめだなあって思ってても気にしちゃいますよね(>_<)
    それもめちゃめちゃわかります😭😭
    まだ鼻よくわからないのですが、もし低かったらどうしようとか考えてしまいます!😞笑

• 5月26日
  • りまま

りまま

目元しか写ってないけどとっても可愛いから大丈夫ですよ!

• 5月26日
  • tee

tee

そう言っていただけてすごく嬉しいです😞✨旦那さんが縦抱きしてる写真なんですが、また寝てる時とは顔が全然違うのでどっちの顔がほんとなのかもよくわからないです。笑

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私は両親がパッチリ二重なのに一重で産まれ、高校生の時に二重になりました🙆🎵成長していく過程で二重になる人多いと思います😊お子さん今のままでも十分可愛いですね👶💕

• tee

tee

やはり大人になってからでもよくありますよね😭✨旦那さんが奥二重で私自身も昔奥二重だったのでまさかと心配してしまいます😵
    けどそう言っていただけてうれしいです😞💗勝手に二重になったらどうなんだろうと気にしちゃって😞

• 5月26日