※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nt
妊娠・出産

リビングでお昼寝後、右腰からお尻にかけて激痛が。妊娠中で湿布も使えず、整形外科も日曜は休み。痛みを和らげる方法はありますか?

子どもと一緒にリビングでお昼寝して起きたら動く度に右腰からお尻にかけて激痛がはしります。
妊娠中なので湿布も使えないし、明日は日曜で整形外科もやってないしで…
なにか痛みを和らげる方法があれば教えて下さい(+_+)

コメント

煌音

私は、お風呂で温めてました、私も今横向きで寝てる方が楽なんですが、下になった方が痛くて、お風呂で温めて後は少し厚めの 物履いて寝てます冷えないように

• nt

nt

アドバイスありがとうございます!!
    子どもとお風呂に入るのでなかなかゆっくり温めることができないのですが、ホッカイロ使って痛む部分温めてみます。
    明日には痛みがひくといいのですが…ちなみに寝て下になってる部分と逆の方が痛く、なんで痛めたのか全くわかりません(´・ω・`)

• 5月26日
  • 煌音

煌音

多分骨盤が開いてきてるからだと思います、ホッカイロで温めてから、クリームとか刷り込むようにマッサージするといいかもしれません

• 5月26日
  • nt

nt

そうなんですね!!
    今日の午前中に検診で病院に行ったばかりだったのに、その後痛くなりタイミングが悪すぎです(-_-;)
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月26日