※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

2人目妊娠で眠い日々。2歳の子供の相手が心配。外出は難しいけど、どうしたらいい?

こんにちは😊!
最近検査薬で2人目妊娠が発覚しました!
さっそく眠い毎日で、今2歳9ヶ月の娘の相手を満足にしてあげれていない気がして申し訳ない気持ちで一杯です(T_T)💔
こうゆうときはどうしたら良いでしょうか😭?
外に出てれば眠さはどうにか出来るのですが、感染予防もあったりであまり外出しない方が良いとは言われますがおうちにいるとどうしても相手をしながらも白目になってしまいます😭笑

コメント

きき

おめでとうございます😍
私も少し今は体が楽になりましたが、初期は本当にしんどくて家では横になって一緒に遊んだりしてました。
後はYouTube見せて寝たり😥
外出はあまり気にせずにしてるんですが、体力もあるし毎日疲れます😖

• aya

aya

コメントありがとうございます💓
    私も同じくディズニーつけて娘が集中してみている隙に寝てしまったりです😭💦
    保育所にも入れてないんで、毎日つまんないよね(T_T)と可哀想になってしまいます😭
    あと少しと思って頑張ります✨

• 5月27日