※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

検診で性別未確定、エコー写真で見えるか教えて欲しい。男女どちらでも歓迎。性別分かる方、写真共有お願いします。

こんにちは(^ω^)
この間の検診(15w5d)で多分女の子かな〜?まだ分からないので来月また見ましょう!
と言われました☺️
このエコー写真が両足とおまたがうつっています。
皆様的には、どう見えますか?
またこういうエコーで女の子だった、男の子だったという方居ましたら見せてください〜💓
来月とわかってますが知りたくてウズウズしてます☺️
男の子、女の子どちらでも大歓迎なのですが☺️

コメント

来悠美

シンボルがないですね😂
こんなお股広げてるなら、シンボルならチョコッと見えても良さそうですけどね😂まだ小さいから何とも言えませんが😂

  • ちい

    ちい

    そうですよね☺️息子の時はあまりお股をこの時期は見せてくれなくて、、
    私も女の子かな?と思ったので😂♡

    • 5月26日
  • 来悠美

    来悠美

    こんなハッキリと見せてくれて、シンボル付いてたら相当小さいのかなと逆に不安になります😂ww
    女の子の可能性のが高そうですね✨

    • 5月26日