※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

病院ではなく、外部のマタニティヨガに通っているor通っていた方に質問…

病院ではなく、外部のマタニティヨガに通っているor通っていた方に質問です💕
カテ違いでしたらすみません💦

最近やることがなくてお散歩にも飽きつつある中で、マタニティヨガについてすごく興味を持ち始めました✨
ですが、私の行ってる病院ではマタニティヨガが開催されておらず、外部のヨガスタジオでやろうかな?と思っています😳✨

わりと近場のところで
月4レッスン 9000円
月無制限 13000円

というのを発見しました👀✨
みなさんは週何回、お月謝おいくらのところに通っておられましたか?
また、通ってみて良かった点、後悔している点などありましたらお話お聞かせください💕

コメント

ayaelly

私は一回1000円で月に1.2回行ってました。
いい息抜きになったし、呼吸法を教えていただけて出産の時に参考になりました。あと、こじんまりしたスタジオだったのでアットホームな感じでほかの妊婦さんたちとお話しできて楽しかったです♪

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😳✨
    お月謝もちょうどいいですね💕
    お話し聞いても楽しそう✨✨
    もう少し調べてみます😻

• 5月26日
ママリ

1レッスン3500円くらいでした!
少人数でよかったです☺時間も90分ほどありのんびーりでした😊

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😍!
    わーいいですね✨
    時間も90分くらいが理想ですよね💕
    ありがとうございます😍

• 5月26日
なつき

スタジオ・ヨギーのマタニティに参加していました!
臨月間近からやったので月払にはせず、体験チケット(3回分)を購入して通いました!
体調がわるくなったり産まれると月払の月謝を無駄にしてしまうので、都度払いにしていました。
値段は忘れてしまいましたが、ちっちさんがおっしゃる感じの金額でした!

普通のヨガを昔やっていたのですが、内容(ポーズ)は普通のヨガと変わらずで、意外とハードでした笑
でも、無理なくできるように先生も配慮しているので心配ないです。
もっと早くからやりたかったなーと思いました😥

• さくら

さくら

コメントありがとうございます💕
    詳しくありがとうございます✨
    私も回数券など、都度払い出来るところがいいな、と思うようになってきました😍(笑)

わー楽しそう💕
    私はクラシックバレエをやっていたことがあり、ヨガにもすごく興味があって😳✨!
    今更ですが、、、(笑)
    いいお教室探したいと思います😤😤✨

• 5月26日