※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりこ
妊活

フライング検査で陽性反応を見たけど、枠を間違えて陰性でした。2回目の妊娠は稽留流産でした。テンションが上がり、落ち込んでいます。

第二子希望中です。
本日、フライング検査をして陽性!!✨…と思ったら見る枠を間違え、陰性でした…😭
今まで何回も使ってるし、陽性反応も2回見てるのに…(2回目は後日稽留流産でしたが…)
テンション上がったところから突き落とされた気分💦
質問でなくてすいません…

コメント

ヨシペペ

私も何度もフライング検査しては陰性で落ち込みましたー!妊娠検査薬を何回買ったんだ!!?ってくらい買いました(笑)そして私も2回目の妊娠は流産…。その後もフライング検査をしまくって、もうしばらく妊娠検査薬を買うのを控えようと決心してしばらくして3回目の妊娠が発覚しました。
そんなもんなのかなぁ~
忘れた頃にやってくる!みたいな…。
えりこさんにも早くコウノトリが来ますように♪

• えりこ

えりこ

ついつい待ちきれずにフライング検査してしまいますよね💦生理が来るまで毎日使ってしまいそうな勢いですが少し落ち着いて何日か待ってみようと決心したところです😅うちにもまた赤ちゃん来てくれるといいな〜

• 5月25日
mimama

私も2人目妊活中です😆💕
出産してから生理の間隔が1週間伸びたみたいで、
来週水曜が予定日ですが
体調悪くて、実妹が夢でうちの子に
妹が出来てた!!って言ってたので
まさか?と思って昨日超フライングしたら
陰性でした😂
フライングなのでまだ望みはあるかなーっとドキドキしてます💕
えりこさんにもかわいい赤ちゃん来てくれます様に💓

• えりこ

えりこ

私も出産後(流産手術後?)まだ生理が安定していないせいか元の周期より5日伸びました!排卵日がまだよく分からなくて💦
    ルナルナの予想ではまだ1週間後なので私も超フライングです笑。数日我慢してまた調べてみようと思います!
    早く可愛い赤ちゃんを授かりたいですね✨

• 5月25日