※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボスとボスベイビー❤︎
家族・旦那

男の人はいいよなー。仕事だけしてれば何も言われないんだもん。2人のお…

男の人はいいよなー。

仕事だけしてれば何も言われないんだもん。

2人のお風呂も家事も育児も。自分ひとりの時間なんてないのに。

男の人は趣味も友達とのご飯もいつでも行けて自分の時間楽しみ放題。

子供ができて頑張るのはどんなときも女。

こうゆうものなのかな?

わたしも2人見ててもらって今度美容院行ってやる😤😤

コメント

ℳ...ℜ♡

同感です。
本当に男ってっていつも思ってます。

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    男ってほんといいですよね羨ましい😑😑

    男は仕事。女は家事育児。
    ってゆーのが当たり前なのが嫌です😭😭✨

    • 5月25日
  • ℳ...ℜ♡

    ℳ...ℜ♡

    本当に羨ましいです😢😢
    気に入らなければ文句ゆって
    休みであれば気に入らなけれ
    ば子供をすぐ怒る😂😂

    ですね( ´ཫ`)💧
    男が気持ち切り替えないと無理
    ですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

    • 5月25日
deleted user

わかりますそれ😩
1時間ぐらい子供の事みたら
それでもおやった気になって💦
わたしは預けてでかけたりします!

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    それやったうちに入らないからってゆーの多いですよね😤😤!

    かえでさんは預けて出かけられてるのですね❤️羨ましいです😳💓

    • 5月25日
deleted user

今日それで爆発しちゃいましたー。
よく考えたらうちの旦那、独身時代と何も変わってなくない?って。
土日は友達と遊んだり育児家事手伝わず寝てばっかり。
平日は仕事と言って飲みに行く…
自分は育児関係ないみたいな態度がむかつきますね!!
やってもらって当たり前みたいな。
すいません愚痴で😢
私も美容室やマッサージ行こうかな😂

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    そうなんですよ!男の人は結婚してもほとんど環境変わらないですよね😤✨
    変わるのはいつだって女の人の方😭。。


    俺は仕事で疲れてるんだから休ませてくれ的なオーラだされても、こっちは休みなんてないんだよって感じです😶

    • 5月25日
ちゃあ☆

すごく分かりますー😁
丸一日、どんだけ大変か、子供のお世話と家のこと全部やってみろって言いたいです!!
ちょっと手伝っただけで、やってますアピールしてくるのやめて欲しいです😤
仕事してる方がよっぽど楽ですよね!

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    丸一日体験してもらうのがいちばん分かってもらえるのかもしれないですね😭💓

    ほんとに、仕事してた方が全然楽です😔😔

    • 5月25日
おりまま

やっぱどこの男もそうなんですね。呆れます。

預けて私もどっか行きたいですけど、そんな奴に預けて子どもになんかあったら困るんで実母に預けます😂

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    ほんと呆れます。笑
    ムカつきます。笑

    旦那は3交代でなかなか休みがないので実母におねがいしたいところ
    ですが、旦那は実家に頼るのを
    とても嫌がるのでなんか頼むにも頼めなくて😔😔

    でもいちばん預けて安心するのは実母ですよね😭❤️

    • 5月25日
Sママ

まさに今日それ思ってました。
出産して、時間の使い方が変わったのは女で男は変わらず仕事してって感じで。
子どもいてなんか負担になった?って思います。
寝かしつけしたら飲み行きたいぐらいです😅

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    自分の時間あるようでまったくないですよね😭😭💦

    子供中心だからやろうと思ってるのともできないこと多いし😔😔!

    それがどれだけ疲れるか、男の人は分からないんですね。笑

    • 5月25日
ごまらむ

美容室行っちゃいましょう❗
リフレッシュ大事です❗

家事育児は女の仕事
そういうのって少なからずありますよね、この世の中…

今は旦那さんも育児参加して育休取ったとかニュースでありますけど、そんなのまだまだ一握り💦

難しい問題ですね😣

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    行っちゃいます😤💓
    こっちだって好きにさせてもらうよって感じです😤😤笑

    そうゆうイメージの世の中も悪いですよね。。
    でもそのイメージは変わらないと思うからほんと難しいですね。。😔

    • 5月25日
ちさきち

同じような方がいらっしゃるのだなぁと少しホッとしました。
うちは3人子供がいますが、もう諦めがつきました。
お陰で、旦那に頼らず何でもこなせるようになりました。
8月に復帰しますが、復帰したら子供は全員私の扶養に入れるつもりです!
1つだけ擁護してあげるとしたら、汗水垂らして働いたお給料の大部分を家計に渡さないといけないのは可哀想だなと思います。
まぁ、当たり前の事なのかもしれませんが。
私はフルタイムで働いていますが、お給料は全額自分の物なので😁
そこだけは同情します。

  • ボスとボスベイビー❤︎

    ボスとボスベイビー❤︎

    共感してくださる方がいると少しイライラが落ち着きます😳💓

    フルタイムで働いてらっしゃるんですね( ; ; )大変ですね😔😔💦
    それでいて3人お子さんがいてなんでもこなせててすごいです😔💓

    • 5月25日