※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
お金・保険

旦那の家計簿を始めるタイミングが分からない。産休育休で家計簿を1本にしたい。いつからどうすればいいですか?

今まで旦那の給料から固定費を払ってて、家計簿は15日始まり。
私の給料から流動費払ってて1日はじまりで、家計簿別々につけてたんですが、産休育休はいるのでこの機会に旦那の家計簿1本にしようと思いましたが、中途半端なこの時期、どう始めていけばいいか分からない💦💦
言ってる意味分かりますかね?💦
いつからどのように1本にしたらいいかアドバイスくださーい

コメント

ちびちびママ

15日から始めるか、1日から始めるかで合わせたらいいと思います!
それまではお休みで。

ゆんちゃんママ

来月の15日から始めたらいいのではないでしょうか?みのさんの流動費も旦那さんの給料から支払うって形にすればいいんですよね?🤔
1日までにみのさんの口座に旦那さんの給料入ったらいる分だけ入れればいいんじゃないですか?🤔
中途半端な日にちでも15日、25日とかから始めても1ヶ月は一緒ですからね🙆