※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

みなさんの旦那さんについてぜひお聞きしたいです。みなさんの旦那さん…

みなさんの旦那さんについてぜひお聞きしたいです。
みなさんの旦那さんは、飲み会の後に遅くなって次の日も仕事だからと仕事場に泊まることってありますか?
これって普通のことなんですか?
私はこれが許せなくて、主人と喧嘩になりました。当直も週一回は最低あり、1人で育児をしているストレスも溜まってるんだと思います笑恥ずかしながら笑(*_*)
職場で必要な付き合いなら、まだわかりますが大学時代の友達とかとの飲みが多いです。そんなの自分の都合でしょと怒ってしまいました、、、
こういう時、みなさんならどうされるんでしょうか?

コメント

もも

旦那居ない方が楽なので喜んで送り出します!!
そして今日も職場の飲み会で居なくて職場に泊まりだそうです!
そして明日の夜から釣りに行くみたいで明日と日曜の夜まで居ません😍
ラッキー過ぎて有難い!!

• 美咲

美咲

そうなんですね‼︎
    確かに、居ないとご飯もしなくていいし楽な部分も多いですもんね◡̈♥︎‼︎

• 5月25日
  • もも

もも

結構ダメって言う人多いんですね😳

ご飯作るのも片付けるのも、子供風呂に入れるのも寝かしつけも全部私やってるので旦那居ても居なくても変わりないので😅
    それに専業主婦させてもらってる身なのでお好きにどうぞーって感じですね。
    私も仕事始めたらそこは話し合わないと割に合わなくなるので決まり作りたいと思います!

• 5月25日
ちい

どんなに飲みに行っても
家に帰らせます!
朝帰りと泊まり禁止です。
家族があり自分達の家が
ある以上帰宅は私の中で
当たり前です(笑)

1週間何回飲みに行くのも
自由ですが絶対帰ってきます!

それが条件です!

朝帰りとか泊まりとか
許したら一体どこまで
許せばいいか不明ですよね!
独身じゃないですし
我慢させるところはさせます♡←

お互いがお互い
譲る部分と譲らない部分で
決めたことです(^-^)♪

• 美咲

美咲

とっても参考になります(^^)‼︎
    私もそういう話をしてみます‼︎
    そうですよね♡
    それを守ってくれるといいんですが、、、(*_*)

• 5月25日
ぴぴママ✲*゚

私の旦那も毎週のようにのみにいっています!
ちなみに旦那さんは若いですか?

• 美咲

美咲

みなさんの家庭の旦那さんも飲み会多いですね(*_*)‼︎
    今、20代半ばです、、若いといえばまだまだ男としては若いのかもしれません⸜( ⌓̈ )⸝

• 5月25日
  • ぴぴママ✲*゚

ぴぴママ✲*゚

私の旦那もまだ22なので若いので
    仕方ないとかな、とどっちかが
    折れないと上手くいかないのかな、と
    断念しています😂

それにいないほうが
    ご飯は作らなくていいし
    はやく家事も終わるので私は
    行ってくれた方が楽です!

• 5月25日
みみ

うちは無理です💦
遅くたって日付またぐまでには帰って来てもらいます!

• 美咲

美咲

そうですよね(*_*)💦
    私も無理です、、。飲みにいくのはいいんですが、終電までとか家庭あるものの行動とってほしいものです(*_*)

• 5月25日
ヤン

あぁ、、それは
腹立ちますね
私も絶対許しません。父親としての自覚が無さすぎますよね。
うちも二人目が2歳くらいになるまで(上はその時4歳)父親の自覚皆無に近かったので毎日のように説教してました笑笑 育児のイライラも重なってそれはそれは腹の立つ笑
飲みの帰りにそのまま職場に泊まるのはうちの会社の男性はたまにやってますよ。でもだからと言って小さいお子さんの居る家庭を持っててその行動はちょっと考えものですよね。

• 美咲

美咲

私も、私が勝手に怒ってるんじゃなくて、そっちが怒らせるようなことしてるんだよ!と言ってしまいました☺︎笑そうですよね(*_*)
    父親であり、家庭を持ってる男しての行動をぜひとってほしいものです。逆にそういう男の人の方が、魅力的な気もするのに、、、

• 5月25日
Chan🐰

私は嫌です許したくありません😦!!
しかもプライベートの飲み会でですよね?!
そりゃ怒りますよ〜〜!!
自分だけ呑気過ぎて腹たちますもん(笑)
うちも息子が産まれる前は飲み会で夜中に帰って来たり朝帰りもありました!
だけどもう独身じゃない、家庭がある!こっちは妊婦で夜遊び出来ない気持ちわかる?飲みに行くなとは言ってないんだから終電で帰って来い。それが出来ないなら飲みに行く事すら許さない。
と思ってる事を散々全て言って、それからはうちの家のルールは終電帰り、年に2回くらいなら朝帰りもいいよと決めました!