※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぽ
妊娠・出産

現在34週で、切迫早産で入院経験あり。睡眠不足で心配。この状態で出産できるか不安です。

今、34週ですが、少し前まで切迫早産で入院してました。今は、自宅安静ですが、疲れていないせいもあってか睡眠不足です。昼は、1時間程。夜は、3時間程度しか寝れていません。こんなに体力のない状態で出産できるのか心配です。

コメント

はせっち

1人目の時切迫早産で2ヶ月入院してました。元々運動も嫌いで全くしてなくて、2ヶ月の寝たきりで出産できるのか心配でしが、とにかく陣痛が来ても気張らないよう我慢して、産みましょうってなってから、私は4回気張ったら娘が生まれて来たのであまり疲れなかったです笑。
買い物や散歩の方が疲れます笑

なので大丈夫です!

• くみぽ

くみぽ

2ヶ月ですか!体力なくなりますよね。私は、半月程の入院でしたが、筋力も落ちてその上睡眠不足で精神的ににもかなり辛いです。
    いつかは、ゴールがあると思って頑張ります!ありがとうございました😊

• 5月25日