※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

お子さんと一緒に添い寝していて、服が汚れている場合、どうしていますか?着替えさせると起きてしまいそうで困っています。おむつも長時間替えていません。

お子さんと添い寝されてる方。お子さんが寝落ちちゃって朝まで寝そうだけど、服が汚いときどうされてますか?😭
食べ物だらけだし、昼間支援センターに行ったあと着替えてないし、私と同じベッドに寝かせたくないです😂
着替えさせても寝てるほど眠りは深くないと思います。
ついでにおむつも16時に替えたっきりです…。

コメント

ゆうはるママ

私は起こしちゃいます😅💦
流石に食べ物だらけのものをそのままにはしておけないです😅

  • みは

    みは

    ですよねー。どうしよう笑

    • 5月25日
yoshi8670

寝てるままさっと着替えさして
おむつもかえます。
おむつとか絶対朝までもたない(>人<;)

  • みは

    みは

    そうですよね!おむつが一番やばいですよね😱😱

    • 5月25日
deleted user

着替えさせて眠るほど眠りは深くないなら朝までに一度起きそうではないですか?
と、私は予想して着替えさせますね〜🤨

  • みは

    みは

    朝まで寝る子なのでこのままベッドに運んだら多分朝まで寝ます。
    が、さすがに着替えさせたら起きそうです💦

    • 5月25日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

お風呂もまだですか?!
私なら起こして風呂入れて着替えさせます😅
再度の寝かしつけ面倒ですが、出掛けたなら汗もかいてるだろうしサッパリさせてから寝かせたいので😭

  • みは

    みは

    それが寒い地域で、今日も肌寒かったんですよ😅
    尚更悩みます🌀

    • 5月25日
ぽぽそん

私だったら、かわいそうだけど着替えさせてオムツも替えちゃうと思います。布団にご飯がついて、汚れたら掃除が大変ですし(><)もし、それで起きたら夕飯→お風呂コースですね😆

  • みは

    みは

    夕飯は食べました!
    (食べ終わる直前にギャン泣きして、おろして抱っこしたらこてっと寝ました😅)
    ベッド汚れるの嫌ですよね😭
    こういう時やっぱり一人で寝かせておけば良かったと思います…。

    • 5月25日
りんごのほっぺ

ご飯は食べましたか?
お風呂は入ってないってことですよね?
起こしてお風呂入れます!
支援センターで動いて汗もかいてるし、さっぱりさせてから寝かせてあげたいです!

  • みは

    みは

    ご飯は食べました!
    ところが今日も寒くて朝ストーブつけたくらいなんです😂

    • 5月25日