※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる♡
子育て・グッズ

子供が寝る時に床に頭をぶつける習慣が4年続いており、対策を知りたいです。下の階から苦情があるため、強制退去の可能性もあるそうです。

5歳の男の子と4歳の男の子のママしてます。
質問のですが、寝る時や眠れない時夜中無意識に床に頭を頭突きします。もうこの状態が4年続いており、何か対策はないのでしょうか??アドバイスお願いしますm(_ _)m次下に住んでらっしゃる方から苦情が入ってしまったら強制退去の可能性もあるので凄く困ってます(´;ω;`)
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ドキンちゃん

お子さんがですよね?ジョイントマットを敷いてはどうでしょう?

みはる♡

子供です。他に2人居て計4人いるのでジョイントマットはどうなんでしょうか??上の子2人は小学生でスヤスヤ寝る子なので心配ないのですが。

ドキンちゃん

ジョイントマットの上に布団をひく感じです!

• みはる♡

みはる♡

かなりの勢いで響くらしく、下の方が音に敏感みたいでダメだと思うんですよ。建物自体も新しめではないので💦

• 5月25日