※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
家族・旦那

今日、旦那の誕生日なのですがつわりが被ってしまい夜ご飯何も作れなそ…

こんにちは。今日、旦那の誕生日なのですがつわりが被ってしまい夜ご飯何も作れなそうです。
いつもソーメンかレトルトパスタです…(><)
家から30分のところにケーキ屋さんがあるのでそこまで頑張って買いに行こうかなとは思ってますが、夜ご飯どうしたらいいですかね…
何か買ってでも誕生日っぽくした方が嬉しいかな?
しかも1週間の出張を経て帰ってきます。

コメント

おぴー

出前とかじゃダメですか?🤔
エディーさんが匂いなどで辛くならなければ
旦那さんが好きなものを頼んであげるのでも喜んで貰えると思いますよ☺️

ケーキがあるだけでも嬉しいと思いますけどね😆✨

medamayaki

大丈夫ですか??つわり辛いですよね😭
私だったら誕生日なにかしてあげたい気持ちもありますが、これからの事も考えて体調が悪くてご飯作れない時もあることわかってて欲しいので、つわりで体調が悪く料理ができなかったことを話してピザとかお寿司とか旦那の好きなもの出前とったよ!奮発してこんなの頼んだよ!ってサイドメニュー付けて今回は終わりにするかもしれません(´;ω;`)
エディーさんお優しいんですね☆きっとその心遣いが円満の秘訣ですね。今は妊娠してて身体が休んでー!って非常事態の時ですので無理せず休んでくださいね。

まま

嬉しいかもしれませんが、エディーさんの健康第一ですよ!
電話でケーキ注文しておいて、旦那さんに受け取ってきてもらうとかはダメですか?サプライズにはならないけど、、、

ママリ

ケーキだけにして、
つわり落ち着いたら、
改めてお祝いとかダメですかね?😭
悪阻辛いですよね、、気持ちわかります😭

そうまま

同じくつわり真っ只中のときに、旦那の誕生日ありました!しかも結婚して初めての誕生日。笑
その日はソーメンにしましたが、翌年の誕生日にはソーメンにしたこと旦那はすっかり忘れてくれてました。
きっと、あのときつわりで大変だったもんね〜ってあとあと思い出になりますよ✨

はじめてのママリ🔰

ケーキ屋さんに行く途中にスーパーはありますか?スーパーで旦那様の好きそうな美味しそうなお惣菜買ってきてキレイに並べてみてはいかがでしょうか?😂💦
つわり真っ最中の時に手の込んだお料理は無理ですよね😵💦立ってるだけでもしんどいですし。
1週間ぶりにご帰宅されるし、お誕生日をお祝いしたい気持ちはある、ということを伝えたいし、という状況なら、私ならスーパーで美味しそうなお肉系のお惣菜と生春巻きとかサラダとか負担よりオシャレなサラダとか買って、あと市販の缶詰のポタージュ温めて、並べてご馳走風に見せます(笑)
でもケーキがあるだけでも旦那様喜んでくれると思いますよ〜!
どうかご無理なさらずに!!