

ママリ
います🥹!
理由はモラハラと金銭面、女がらみですね。役満で笑えてきます😂
娘ががせっかく幼稚園に慣れたのに離婚すると転園になる。田舎すぎてアパートがない。幼稚園にしてしまったから帰りが早くてフルで働けない。養育費を払えるような人ではないからです😱

はじめてのママリ🔰
ここにもいます!
別れたい理由は、ちょっとしたことですぐ切れ散らかす、文句ばっか言うくせに自分はなんにもしない、人の話を真面目に聞かず、こちらが本気で怒ってるのにいつも茶化してくるので腹が立つからです。
別れない理由は、娘が私と主人が仲良くしていて欲しいようだからです。
喧嘩するとすぐ仲裁に入ってくるし、パパとママチューして、とか手を繋いで、とか言ってきます。もう主人には愛情ないので苦痛です。
あとは離婚してって言ったことありますが、応じてくれませんでした。
そこまで労力使う元気がないです。
熟年離婚考えてます。
コメント