※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

生理予定日前、ナプキンはいつから使いますか?仕事中や予想外の時に下着を汚してしまうことがあります。対策があれば教えてください。

生理予定日前、いつからナプキンあてていますか?
私は定期的にちゃんと生理が来ますが、いつも仕事中や今日は来ないだろう...という日に失敗して下着を汚してしまいます💦
トイレで確認した時はすぐナプキン当てれば大丈夫なのですが...何せ下着を汚すのが度々あるので、対策があればご意見ください😣

コメント

はっぱ

基礎体温つけてて下がったかなって言う日に、おりものシートあててました!

• なつ

なつ

やはり体温測っていると、生理が来るタイミングも分かりやすいのでしょうか?

• 5月25日
  • はっぱ

はっぱ

体温下がった日か次の日に生理きてましたからほぼ正確でしたよ。
    あとはお肌の調子が悪くなったり。

• 5月25日
  • なつ

なつ

体温を測っていなかったので
    測ってみるようにします!
    ご意見ありがとうございます❗

• 5月25日
はなまる

予定日近くなってもやもやしてきたら
おりものシート当ててます😌

• なつ

なつ

やはり女の勘働くときありますね
    ご意見ありがとうございます❗

• 5月25日
ゆ

常におりものシートあてていて、予定日あたりで仕事などでどうしてもトイレに長くいけないときは薄いナプキンあててました!

ゆり

私は常におりものシートしてるので下着を汚す事はありません。
生理予定日近くなってきたら緊急用にタンポンを持ち歩いてます。