※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
里いも
妊娠・出産

19週目で胎動が激しくて眠れません。問題があるか心配です。動き回っているだけでしょうか?

19週目ですが昨夜から胎動がめっちゃ激しくてあまり眠れませんでした。常にお腹の中でポコポコポコポコ動き回っています。

これって何か問題があるのでしょうか?ただ動き回っているだけでしょうか?

コメント

sooooooo

ただ動いてるだけなので心配する事ないと思います◟́◞̀✨

あたしは23週頃に感じました◟́◞̀🙌🏻

二児ママ

赤ちゃんの胎動が激しいと眠れないですよね(笑)
でも赤ちゃんは20分のローテーションで寝たり起きたりしてると知りあまり気にならなくなりました♪

逆に全然動かないと不安になります😅

赤ちゃんが元気な証拠だと思うのでお互い頑張りましょう♪

ぴー

元気に動いている分には気にしなくていいですよ☺️元気な証拠なので❣️大人だったらそんなに長時間暴れ続けられないですよね😅

これからもっともーっと強くなって、お腹が破れるんじゃないか?ってくらいになるので、楽しみにしていてください😘

おさとう

私も胎動で夜寝れないことはしばしばあります😂
元気な証拠ですよ😊
まま寝れないよ~って思いながらも愛おしいです😂💓

coco

私もそんな感じでしたよ!
元気な証拠です!!

懐かしいです(^^) とにかくその頃から胎動が日に日に強くなっていた頃でしたよ!胎動の動きにびっくりしたり
しょっちゅうドキドキドキドキしてました💓

スポンジ

元気な証拠ですね。
動かなくなったら問題だけど動くのは大丈夫ですよー!