※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

愚痴らせてください。私の旦那は最近友達に荒野行動(ゲーム)すすめられ…

愚痴らせてください。
私の旦那は最近友達に荒野行動(ゲーム)すすめられて
ハマり出し、ゲームばっかやってます
そのゲームで最近喧嘩ばっかで嫌になって来ます
人の話は聞かないしあれやってこれやって指図してくるし
こっちはお前の奴隷でもなけりゃロボットでもないんだわと
行ったら逆ギレ。
ほんと動かんなー部屋も汚いしって言われてカチン
そっからたくさん言い合いをして一番ムカついたのが
俺は仕事して稼いできとるが!ってお前何様!?って話よ
だったら私が働くから変われよ!そんな偉そうな態度とれるなら全然働いてやるよ!まともにうんちもかえれんやつが!!!
ほんっとにこんなちっちゃなことで離婚とかしたくないけどこれが毎日続くとこちらも我慢の限界がいつかくるよなぁ〜
いつか見てろよって気持ちでいたいけど、やっぱ心にそんな余裕はない(笑)
前は協力もしててくれてたのに別人ってくらい変わった
言ってもキリがない、あら探しされて言い返してくるだけ
疲れる、子供にも凄いイライラしちゃうしほんとごめんねって感じです、こんな母親をどうか許してください😥
あーとりあえず旦那の愚痴書いたらスッキリ

こーゆうこともあるんだなとスルーしてください(笑)
見てくれた人ありがとうございます😊

by9ヶ月の男の子ママ

コメント

花

私はイライラして目の前で文句は言う勇気ないから外にラインで文句言ってました。今外に1時間くらい家出中です。
悪い旦那じゃないけど全部押し付けられるとイライラたまりますよね😫

ひゅるりん

毎日お疲れさまです!
そのゲームここでよく聞きますが、なんなんですかね(*`ω´*)
友達も誘ってくんなよ💩
仕事して稼ぐ➡️当たり前のことです❗当たり前のことして偉そうにするんじゃなーい👹

すっきり感が伝わってきました😂

くまのこ

んー🤔
私なら携帯潰すかな(っ'ヮ'c)

ちびすけ

めちゃくちゃわかります😭
うちの旦那も家にいるときはずっとゲーム、最近はユーチューバーばっかです!
人の話は携帯に夢中だと耳に入ってこないみたいで聞いてないし、聞こえたら一応止めてくれるけど返事したらまた動画再開します。
一緒にご飯食べてるときもひとりの世界に入って動画ばっか見ててほんと腹たちます!!
ご飯中くらい会話しながら食べたいのに何回言っても治してくれないので病気です!
同じくなんでもあれやってこれやって頼んでくるし、私はあなたのお母さんではありません👏と言いたい。
家事なんて休みの日でも基本手伝ってくれません。
俺は働いてるんだからそれと一緒で家のことは全部お前がやるべきと言われました!
子育てしながらの家事がどんだけ大変かお前がやってみろって言いたいです。
子供の寝かしつけもできないくせにって感じです。
ほとんど私の愚痴になっちゃってすいません(^◇^;)わたしもスッキリしました(笑)
お互い頑張りましょうね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

ちむちむ ちゃん

旦那って独身でも働いてる俺偉いとか思うんですかね?
私の旦那も俺の金って想いが強くて、生活カツカツでやってるのは私が節約が下手だからと思ってるみたいです。
ちなみに旦那は毎月美容院に行き、毎月何度も友達と夜ご飯を食べに行きます!
小遣いとは別にそのお金とガソリン代はこちらが払います。
こっちは小遣い0で美容院も夜遊びに出かけるのもご飯行くのも最後いつ行った?って感じなのに、男って呑気でいいですよね〜。

私は旦那に対して諦めたので、あさんもこうならないように話し合えるのならお互い冷静になってる時に話した方がいいと思います😭