※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたんママ
家族・旦那

旦那の愚痴です( ;∀;)ストレス発散するところがなく、爆発寸前💣仕事終…

旦那の愚痴です( ;∀;)
ストレス発散するところがなく、爆発寸前💣
仕事終えて息子を迎えにいって、帰ってきてからが
もう戦争のごとくバタバタ😭
旦那は職場が少し遠いのでほぼワンオペ
(本当にワンオペ育児の方からしたら全然かもしれませんが😣)
なぜ、私は毎日こんなにバタバタしてるのに、
一息つく暇さえないのに、旦那は好きな時に携帯を
触れるの?笑 なぜゆっくりご飯食べてお酒が飲める?笑

洗い物はしてくれる、洗い物だけ

なんで目の前にある洗濯物をたためないの?
なんでいちいちあれやって、これやってって
言わなきゃ出来ない?バカなのか?

なんで当たり前のようにわたしがご飯作って
洗濯して息子の事をやってるの?

あなたと同じくらいの時間、私も働いてるんですけど

もう本当に愚痴りだしたらキリがないです😭😭

同じようなママさんいらっしゃいますか?😭
どうやってストレス発散してます?( ;∀;)

コメント

ぺこちゃん

仕事に育児にお疲れ様です😌
なんで、なんでって思いますよね😭
男だからとか女だからじゃなく共働きなら家事も分担すべきだと思います❗旦那様と同じ時間働いてるなら尚更です!1度冷静に旦那様と話合ってみたらどうですか?