※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

再婚した友達への結婚祝い渡しますか?この度友人が再婚しました。以前お…

再婚した友達への結婚祝い渡しますか?
この度友人が再婚しました。
以前お互いの結婚式には出席してますが、今回は再婚ということで式はしないそうです。
会う予定はありませんが、再婚したよ!とラインで連絡をくれました。
あげるにしても現金のつもりはなくプレゼントかな?と思います。
みなさんはどうしてるんでしょうか?

コメント

deleted user

私なら会う予定がないならあげないかな〜(^^;
もしあげるならプレゼントであまり高くないものにすると思います。
期間は開いても今後も会う予定があってお付き合いしていきたい友達ならあげます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    追記です!
    もしそのお友達にまだお子さんいなくて、にゃーままさんが出産された時に出産祝いをいただいてるなら、お祝いあげた方が良いのかなとも思いました!

    • 5月24日
三姉妹ママ

私なら会う予定がなければ
ラインで
おめでとうと伝えるのみにします( ^ω^ )

私自身も再婚なんですけど
会う
友達からは
結婚おめでとうのメッセージ付きの
ケーキを貰いました❣️