※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めての🔰
妊娠・出産

退院までの日数や点滴の状況、出産時期について質問しています。現在33週で頸管長3㎝。

切迫仲間さん🙋!(笑)
たくさん質問させてください!🙏(笑)

切迫で入院中なんですが、
みなさん何週何日で退院しましたか?
点滴はいつから下げていきましたか?
点滴はマックスどれくらいの量いってましたか?
退院時の頸管長や子宮口はどうでしたか?
実際、いつ出産されましたか?

質問ばかりですみません🙇‍♀️
今日から33週でウテメリン2A25で頸管長3㎝程度あります。安定期過ぎてから頸管長が短くて安静にしてたのに先月から3㎝台をキープしてます😂✨お腹張るのに、なんでだろうな〜と首をかしげてます(笑)

切迫のグチでもなんでもいいです(笑)
もちろん質問に答えてくださったら嬉しいです😆

コメント

ちぃ

現在入院中です!

息子の時も切迫です入院していたのでその時のことを。。。
●退院37週になってからしました。
●点滴は退院数日前から徐々に下げました。
●点滴マックスは4A30プラスマグセントでした。マグセントは一本(?)やってその後はしませんでした。
●隊員時は子宮口は開いてなくて子宮頸管は2センチくらい。
●出産はなんと予定日を超えましたー(笑)

今回は15週で2.8センチで入院😭現在は3センチ前後です。。。
息子を実家に預けての入院なので早く帰りたいのですが、なかなか難しそうです😱

M

少し前から自宅安静中です!
28wで17ミリです😶
毎食ごと寝る前の計4回ルテオニン飲んでます😰
1週間後にもう一度長さを測り、入院か引き続き自宅安静か言われます😰

ままのすけ

◎35wで退院しました!
◎入院して2日目(31w1d)から下げました
◎MAX4A30
◎退院時頚管長1.8 子宮口柔らかめ1cm
◎36w3dで破水 4d出産

今でも言えます、切迫早産での入院が
人生で1.2を争うレベルで辛かったと。(笑)

もうめちゃくちゃ暇じゃないですか!?(笑)
私は環境の変化のせいか
入院中全然寝れず寝れても1.2時間ごとに
起きてしまっていたのですが
ゆなさんは大丈夫ですか😢??

1日でも早く退院できることを願っています😭🙏🏻