※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんmama
その他の疑問

O型とO型からはO型しか生まれませんか?主人も私もO型です。幼稚園の願書…

O型とO型からはO型しか生まれませんか?
主人も私もO型です。幼稚園の願書に血液型を書くところがあり、両親ともにO型だから息子もO型だろうと思い何も気にせずO型と書いたのですが、そうとは限らないのでしょうか?(°_°)
ふと疑問になり質問させて頂きました。
ちなみに、主人と私の両親は、A型とB型です。

コメント

ゆっくんたいちゃんマム

O型同士であればO型が産まれますね(´v`)

• ゆんmama

ゆんmama

そうなんですね!!じゃあ下の子もこれから生まれてくる子もO型ということでいいんですね(^ ^)
    血液検査の手間が省けて嬉しいです☆笑

• 11月5日
  • ゆっくんたいちゃんマム

ゆっくんたいちゃんマム

中には今の今まで例えばO型と思っていたのに違ったとか言う事もありますので機会があれば血液検査はされた方が良いですよ!!!!
    私の友人は妊娠中の検診で初めて自分の血液型知ったと恥ずかしい思いしたと言っていました!!!!
    両親が血液検査してなかったみたいです(/_\)

• 11月5日
  • ゆんmama

ゆんmama

なるほど!そういう場合もあるんですね(°_°)
    私は妊娠中の血液検査で何度もO型と出ているので間違いないですが主人がわかりませんね(°_°)
    機会があったら血液検査してみます!ありがとうございます(^ ^)

• 11月5日
カマンベール

たまーに確かAが産まれるはずです。