※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
その他の疑問

友達の結婚祝い&出産祝いをあげようと思っているのですが、何にしようか…

友達の結婚祝い&出産祝いをあげようと思っているのですが、何にしようか迷っています😂
前に友達と一緒にオムツとかはプレゼントしたのですが…来月遊ぶ予定があり、結婚祝いはできてないなと思い考えています。
もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃんと夫婦なら何が欲しいでしょうか?😂
おもちゃとかまだ早いかなー?とか、あげようと思っていたもの持っていたり…聞くのがいいかなー?と思ったりもするのですが、値段などもあるし聞きにくいかなーと思ったり…
専業主婦なのであまり高いものは買えないので、1万円以内で考えたいです😂
友達が写真撮るのが好きなイメージがあるので、かわいい写真たてにしようかなと、これが第1候補なのですが、ほかにもらって嬉しいものなどありますか??
長くなりすみません。

コメント

わたしも同じ感じで会った友達に自分で買わないような高めの紅茶と入浴剤あげたらとても喜んでくれました😊💕
わたしははらぺこあおむし大好きなんですが、手形・足形スタンプできるはらぺこあおむしのアルバムが1番嬉しかったです😌

• n.

n.

ありがとうございます!
    自分で買わないものいいですね💕最初入浴剤いいな〜と思ったのですが、子供がいるとゆっくり入れないかなって思ったり…
    そんなのがあるんですか!?😳調べてみます😊

• 5月24日

退会ユーザー

どうでしょう🤔
    旦那さんが協力的なら入れると思いますよ笑
    わたしもその友達もお風呂好きで旦那に預けてゆっくりはいるって話をしていたのであげました😊

• 5月24日
  • n.

n.

協力的なイメージがあるので候補に入れておきます!ありがとうございます😊

• 5月24日
かじゅはな

シャトルシェフと言う、保温調理鍋いいと思います。
離乳食作りにも使えるし…貰ったら嬉しいですよ🎵

私は周りにシャトルシェフすすめて…勧めた人すべてが購入していました。皆、時短になって買ってよかったーと言ってます🙌

• n.

n.

ありがとうございます!
    シャトルシェフにするときは友達に持っているかだけ聞いてみます!

• 5月24日