※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa\( ¨̮ )/
子育て・グッズ

プーさんのメリーがお気に入りで遊んでいたが、寝返りができるようになり、横にするとすぐうつ伏せになる。うつ伏せで遊べるおもちゃのおすすめを教えてください。

少し前まではプーさんのメリーが
お気に入りでよく遊んでいたのですが
3ヶ月ちょっとぐらいで寝返りするようになり
横にするとすぐうつ伏せになるので
メリーにつっかかってます😩笑
うつ伏せで遊べるおもちゃで
おすすめなのがあれば教えてください٩( *˙0˙*)۶


コメント

ま

オーボールはお気に入りです!
あと、でで握れそうなおもちゃとかどうですか??😮

  • Sa\( ¨̮ )/

    Sa\( ¨̮ )/

    お気に入りなんですね😆
    買って遊ばせてみます♥
    西松屋とかにもありますかね🤔❓
    ガラガラと鈴が鳴る人形?
    みたいのはあるのですが
    最近飽きちゃったみたいです😳

    • 5月24日
  • ま

    飽きちゃったのですね(´·_·`)
    ならオーボールいいと思います!
    握りやすいしずっと遊んでます😊
    売ってると思いますよ💪✨

    • 5月24日