※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
家族・旦那

産後5ヶ月たちましたが、最近旦那に対してのイライラが止まりません。家…

産後5ヶ月たちましたが、最近旦那に対してのイライラが止まりません。家事、育児も手伝ってくれる方だとは思うのですが、子どもに対して関わってる時の強めの口調とかいつも夜中ゲームばかりしてるので朝子どもたちが起きてくる時には寝てたり起きててもぼーっとしてたり( >д<)、;'.やってもらっててありがたいのですが頼まれた家事をこなす遅さとか💦なんか存在がイライラしてしまいます。前はそんなことなかったのに(;´д`)みなさんそんなことありますか?

コメント

おはようございます😊

うちは、5ヶ月の息子1人ですが、育児に参加してくれた事は1度?だけで…
この前、初めて お風呂入れようか?って言ってくれたのは良いんですけど
息子が入ってすぐに、石鹸ってどれ!?シャンプー出来ないから変わって!
と、結果自分でしました😂(育児って言わないかも笑)

もう本当に、存在自体にイライラしてしまいます( ˊᵕˋ ;)
家事も全くしない亭主関白思考というか…
顔見るだけでイライラしちゃいます‪‪💦‬

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗

亭主関白はイライラしますね😅顔見てイライラすごい分かります❗

• 5月24日
いろ

イライラ!わかります😂
子ども生まれるまでは何も思わなかったのに、今は全てに対してイラっとしてしまいますね😂

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

イライラ不思議ですよね😅コメントありがとうございます🎵

• 5月24日
たなか

うち正直なんでもやって、なんでも言うこと聞いてくれる旦那なんですが、それでもイライラしますよ(笑)

きっと産後はそんなものですよ😃

今も私が生理中なのでちょっとしたことでイラついて。

申し訳ないけど、しょーがないと思ってもらうようにしています。

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗同じような気持ちの方がいて安心しました。ありがとうございます☺

• 5月24日
ゆーママ

わかります〜😂うちも家事も育児も手伝ってくれる方だとは思うんですが、それでも些細なことでイライラしちゃいます💦昨夜もイライラして顔見れなくなりました😢このイライラするの、いつまで続くんでしょう😭

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

コメントありがとうございます❗イライラおさえられないですよね😅私も顔みれなくなります。同じ方がいて安心しました。

• 5月24日