※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいくまさん
その他の疑問

みなさんなら、連絡しますか?ずーーーっと気になっていることが聞けずに…

みなさんなら、連絡しますか?
ずーーーっと気になっていることが聞けずにいます。

お時間あれば、読んでください!

私と旦那共通の、中学からの男友達がいます。
とても仲が良くて、私もなにかあれば相談にのってもらうような間柄です。

いまの旦那と結婚する前、一旦お別れをしていた時期があり、その間私は一人暮らしをしていました。
その時期にその男友達とふたりで飲んで(このこと自体は特別なことではないです。)、近かったので家まで歩いて送ってもらいました。
家にはあがらず、家の前で少し話してバイバイしたのですが。

あいつ(いまの旦那)と一緒にいたいなら応援はするけど、体調のこともあるし(休職したりしていたので)、無理するな。
なんかあったら 、大丈夫。 俺が守るよ。

と。
守るよ!?!?
と思ったのですが、真顔で言われたのでなにも突っ込めず、、、
その後結婚して、結婚してからも男友達の仕事柄いろいろお世話になることも多く、なにも変わりなく仲良くしていますが。

気になる。笑
そういえば中学生のとき好きだって言われたことあったな。笑

いまさらだけど、気になるから
って、連絡したい気持ちが急に湧き上がってきてしまい、、、!

ちなみに旦那とはうまくいってます。

みなさんなら、連絡はしないですか?

くだらない話すみません!

コメント

aya

その人とどうなりたいとか無いのであれば、旦那さんが嫌な気持ちになる可能性があるようなことはしない方がいいのでは?と思います^^

旦那とうまくいってるならしません!!

まる

後々大変なことになりそうなので、あえて連絡はしないです💦

好奇心は猫を殺すとも言いますから、ここは抑えておいた方が無難だと思います💦

gonchan

好きだって言われて、守るなんて言われたらもう何が言いたかったかわかりますよね?😂
双方嫌な思いするかもしれないので私なら連絡しないです😂

ku

もし連絡して、中学の時からずっと好きで、実は今も変わらない。とか言われたらどうしますか??!これを読む限りそう言われる可能性もないとは言い切れないかと……

今のままでいたいなら(旦那さんともそのお友達とも)連絡しない方がいい気がします💦
守るから、なんてそうそう言われることないし思い出としてそっと胸に秘めておくのがいいんじゃないかと思いました😣

しないです!
もうそれだけ言われてればわかりませんか😀?
そして旦那の立場からしたら
良い気はしないですよね(^^;

ママリ

旦那さんとうまくいっているなら連絡しないでいいと思いますよ💦
気持ちを聞いてもしまだ好きだと言われても、おもっちゃんさんはその男友達と一緒になりたいわけじゃないんですよね?

私なら良い思い出として胸にしまっておきます。
今でも仕事柄付き合いがあるのなら尚更!

あや

連絡して、その話を聞きたいと言うことは、その先を期待してるということだと思います。まさかただの興味本位ではないでしょうから。
旦那さんのことが好きなら理性でやめておいたほうがいいです。

あおいくまさん

みなさんありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ありません。

正直なところ、

そんなこと言った覚えないし、酔ってただけじゃね?笑

って言われて終わりにしたかったというか、、、
絶対に、好きだとか言わないので。笑(好きだったとしても、です。)

こんだけもやもや自分の良いように解釈しといて、あっさりそう言われる方がスッキリする気もしたのです。笑

でも決めました!
みなさんおっしゃるとおり、旦那と仲良くいたいので連絡しません!
良いように解釈したままにしておきます!笑笑

ありがとうございました😊❤️