※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

昨日喧嘩?というかお金で言い合ったからなのか、今日予定日だったし、旦…

吐き出させてくださいすみません。
昨日喧嘩?というかお金で言い合ったからなのか、今日予定日だったし、旦那も休みだったのに、なんの体のことについて、なんも触れてこない。既読無視。どう?とかなんか思わないのかな。もうストレスになるからいっそのこと産むまであたしも既読無視しようかな。

コメント

せんちゃん

里帰りで離れてるんですかね?😓

だったら、全員じゃないですが男の人は『なんかあったら連絡くるやろ』くらいにしか思ってません😥

予定日だからって、こっちからこんな状況だと言わないと、何も予測できません。離れているならですが😔

ストレスだと思うので、陣痛来るまでスルーでも良いと思いますよ〜😊

• ママリ

ママリ

離れてるっていっても車で20分くらいの距離です。
    そんなもんなんですかね、あたしも喧嘩後で冷たい態度とってるからですが、予定日でそわそわしてる感じなんて全くなんですねーー😪
    明日うちでご飯食べることになってるんですが、断ろうかなってくらいです。

• 5月23日
  • せんちゃん

せんちゃん

こっちはずっとずっとそわそわしっぱなしだっつーの!と思いますよね😅

ご飯食べる予定なんですね。それはそのままでいいんじゃないですか?😌
    で、できればそわそわもしてるし過敏になってるよー何も平気じゃないよーと弱音吐いてみてください🌸

大抵、そんなこと思ってたなんて知らなかった、と言われます。でも確かに言わないとわからないんです。妊婦同士でも感じ方が違うのに、妊娠できない男性なんて余計わかりません。

伝えるってかなり労力使いますし、今そんな余裕が無いこともわかりますが、どうだ!こんな思いしてるんだぞー!と心の中で言いながら😂話してみてください。

でしゃばってすみません😭

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

本当!なんか少しくらい気にかけて欲しいです、普段うざいくらい気にかけてたのに、こういう時にすぐ既読無視!笑

そうですよね、まず男なんて妊婦の気持ちなんてわかるはずもないですもんね😔
    本当毎日叫びたいくらいいらいらします笑笑

いえいえ!!!むしろありがとうございます( ; ; )励みになります😂💓

• 5月23日
ぺこ

私の旦那なんて、しょっちゅう予定日間違えてましたよ!😂
「予定日に必ず産まれるわけじゃないんでしょ?」と、ずっと呑気でした。笑
当事者意識がないんでしょうね〜腹たちますよね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね( ; ; )
    なんか喧嘩?してるから嫌になってすぐ既読無視してきたりして子どもっぽいから、本当嫌になりますね😔

• 5月23日
  • ぺこ

ぺこ

男の人はいつまでも子供ですよね!
    子供2人家にいる感じです!
    私の周りのママ友だと、子どもが産まれると旦那のそういうところが目について喧嘩が増えるところと、逆に育児に夢中で旦那のことが全く気にならなくなるところの2パターンあります!
    あ、もちろん夫婦円満のご家庭もあると思うので、個人的な私の意見です!笑

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

あーーなるほど( ; ; )
    もう今から旦那嫌になってるので、これからどーなることやら、、、って感じです😂笑
    育児に夢中で気にならないってのを期待したいです😭

• 5月23日