※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ こ る
妊活

排卵検査薬で陽性反応。旦那に報告したが寝ていて怒り。

今月から初めて使い始めた排卵検査薬。
今日バッチリ陽性が出て、ちゃんと排卵してた安堵と旦那も仕事が休みだからすごいチャンスだ✨と思って朝から旦那にも伝えていたのに……寝やがった。怒
あー!ムカつく!許せん!起こそうかな!ほんとに!!!怒

コメント

かんぴょう巻

わかりますその状況!
でも月に一度の大切な時期です✨
怒りをぐぐっっと飲み込んで~…
さぁ、起こしましょう💓
それで起きなければスネ毛でも抜いてください🙌笑(私は以前やりました)

• こ こ る

こ こ る

爽やかに起こしたら相手プチキレ気味w
    でも起きてくれたので出すものだけ出してほしいです!笑
    スネ毛ー笑
    この間娘のオムツのテープに巻き込まれてスネ毛ごっそり抜けてましたw

• 5月23日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

おぉ!起きた~✨
    ここるさん、やりましたね!!!
    ナイス爽やかな起こし!!

さくっと頑張ってもらってゆっくり寝てもらいましょ💓

やばい…w笑
    超笑っちゃいました😀✨
    それ地味に痛そう~笑

頑張ってください✨
    私も妊活中です!お互い授かりたいですね❗️応援してます👊😄

• 5月23日
  • こ こ る

こ こ る

起こすのは成功したんですが、行為にまでは至りませんでした😅
    今朝ママリでも相談したんですが、妊活初めて半年経つのに旦那が一度も最後まで出来たことがなくて今日は一人でしてもらってイク直前に挿入してもらおうと思ってそのことを話したらそれはぜっっったい嫌みたいでするならちゃんとしたい!という旦那と、結局不発なら確実に精子だけが欲しい私とで意見が真っ二つに分かれてしまい仲直りはしましたがなにもすることなく終わってしまいました😅
    もうすることがつらくなってきました💦
    かんさんも妊活中なんですね✨
    赤ちゃん早く来てくれるといいですね😆

• 5月23日
  • かんぴょう巻

かんぴょう巻

おはようございます!

わかりますそれ…わかりすぎてあさから一人でうんうん頷きながら携帯にぎってます。
    うちも今期ここぞと言う日に最後までできず撃沈しました🙌私から毎回誘って悲しくなってたところに、ここぞと言う日にもできず、もうなんだか惨めすぎて旦那が望んでないならしばらく妊活やめる!と翌日朝大泣きしました(°▽°)
    よくよく話し合って早めに迎えたい!と意見が一致したのでこれからまた再出発ってところです💦
    そういう深い話を切り出すのは基本女性側で、本当に勇気のいることだしいろんな気持ちを少しでも汲み取ってほしいところですよね(TT)
    お気持ちお察しします(TT)

本当にお互い授かれますように✨
    お疲れ様でした💓

グッドアンサーもありがとうございます🙌

• 5月24日
  • こ こ る

こ こ る

おはようございます☀
    わー😭もう全く同じです😭先月悔し過ぎて翌朝大泣きしました😭話し合いして今月から頑張ろうってなったけど、やっぱりダメでもう妊活やめようかなって思ってるところです😭
    2学年差を考えてたり、保育園に預けて仕事をしたいと思ってたりして、それならチャンスは今しかない!と頑張っていてもそれは私だけの気持ちであって旦那には関係ないんだろうな、と今回ダメになって改めて思いました😓
    はわら、れえ

• 5月24日
  • こ こ る

こ こ る

ごめんなさい💦
    途中で娘にスマホ奪われました💦笑

頑張り過ぎずお互いのペースで授かれたらいいなくらいの気持ちでまた頑張ります✨

• 5月24日
🤱ママリ🍼

うはー!1番ムカつく行為ですよねー!!わかります、経験あります💦
私は呆れすぎて起こせませんでしたが、次の日プチ無視&お弁当抜きにしたら謝ってきました(笑)
月に一度の大事な時期ですから、わかって欲しいですよね✨

• こ こ る

こ こ る

皆さん結構あるあるなんですね😭
    ほんとにこっちはその一回のチャンスのためにずっと頑張ってるんだから1日くらい寝るなよ!って思っちゃいますよね😭
    うちは起こしましたが結局事には及ばず険悪なムードだけ作って寝ます。笑
    もう妊活やめようかなーって感じです💔

• 5月23日