※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A✩.*˚
家事・料理

カラスよけネットってコーナンじゃなくても、百均に売ってますかね•́ω•̀…

カラスよけネットってコーナンじゃなくても、百均に売ってますかね•́ω•̀)?

最近マイホーム買いまして、ゴミは各家の前に出すのですが、いっつも鳥?に荒らされてるのがわかり…
毎回掃き掃除するんですが、もし風でゴミ飛んでったりしたらと💦
近所迷惑かけたくないです💦

うちはゴミ収集車が朝9時〜夕方4時と、時間バラバラで来るので、当日の朝からゴミ出してたんですが、
近所の皆さん見たら、ゴミ収集車の音が聞こえたらゴミ出してるみたいで💦(まだ新しい開拓されたばかりの土地で、近所にあまり家がたってません)

うち、ちょっとそれは毎回無理なので、ネットかけておこうかなと💦

ゴミ袋1〜2袋分被せれれば、小さなネットで良いんです( ˘•ω•˘ )

コーナンの見たら、めちゃくちゃおっきくて、こんなにおっきいのいらないなぁと💦
なければ、仕方ないんで、それ買います😭

どなたか知りませんか•́ω•̀)?
よろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

tu

ちょうど今日、ダイソーで購入しました。
2m×2mと小さいです!

• A✩.*˚

A✩.*˚

まぢすか!
    ありがとうございます!!
    明日ゴミの日なんで、本間に助かりました!
    ありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

• 5月23日