※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin&koto&chihaママ
サプリ・健康

卒乳したら一緒に産後ダイエットしてくれる人いませんか(´・ω・`)?。1人…

卒乳したら一緒に産後ダイエットしてくれる人いませんか(´・ω・`)?
♥1人目妊娠前50キロ→妊娠時63キロ→産後56キロ→産後ダイエット53キロ
♥2人目妊娠前53キロ→妊娠時68キロ→産後61キロ→産後まもなく5ヶ月で63キロ
1人目妊娠時と今が同じ体重ってどんだけですか自分(`-ω-´)ズボンにのる肉&脂肪にイライラしちゃいます。1人目で気付きましたが完母でもなかなか体重が減らないタイプです。娘が1歳(来年6月)になったら仕事復帰です。あぁー、10キロ戻したい今すぐにでも走り回りたいけど授乳中で走ると胸痛いし食事制限も厳しい…。今月中には初雪だろうな;;完食控えて娘抱っこしてスクワットや寝たら体操してるけど変化なし(╥﹏╥)セルライト醜くてへこんでます。同じような方いますか?本気でダイエットしたいというか卒乳したら食事制限(置き換えやヘルシーな食事にする)やランニング考えてます。
都道府県は問わず本気で痩せたい人で励ましあったり、体重や体型変化や運動方法などを分かち合いたい。゚(゚´Д`゚)゚。ダイエットでおしゃべりできる所が欲しいな…。

コメント

はなぴ

一緒に頑張りましょー♡!
1人目妊娠前55キロ→妊娠時68キロ→産後58キロ→卒乳後63キロ(笑)
2人目妊娠前63キロ→妊娠時72キロ!(◎_◎;)→産後68キロ→産後2ヶ月の今日64キロ!
もーーやばいです(笑)結婚当初は50キロだったのに(笑)もーほんと重いし自分見るの嫌になっちゃう!(◎_◎;)

• rin&koto&chihaママ

一緒ですね(´・ω・`)
    1人目でさえ後ろ姿とかお腹の肉醜かったのにそれより重い自分が情けない;;食べなきゃいい話ですがもともとかなり出るの完母じゃないので下手に食事減らすと母乳量も減っちゃいそうでこわいんです(T_T)自分に10キロの肉or米がぶら下がってるのと同じだと考えると…はぁ。溜め息でちゃいますね。

• 11月6日
りか

私もです!
1人目、妊娠前49キロー妊娠時62キロ産後56キローダイエット52
2人目、妊娠前51キロー妊娠時63キロ産後59キローダイエット52キロ
三人目、妊娠前52キロー妊娠時62キロ産後59キロー現在産後4ヶ月で変わらず…
今回は男の子で前に出たので下っ腹が半端ないです。
ダイエットなかなか続きません(>_<)

完母で減る人が羨ましいです。゚(゚´Д`゚)゚。うち洋なし型でセルライトつきやすいからたぶん運動しないと体脂肪消費されないんだと思います;;産後どうしてダイエットされたんですか?男の子は本当にお腹前に突き出しますよね。

• 11月6日
  • りか

りか

三人とも完ミでしたよ!
    上二人は自然に戻ったんですが、今回は全く戻る気配すらなく怖いです(-""-;)
    私もです!太もももぱんぱんなってしまい、ジーンズが…

• 11月6日

2人目で戻んないのに3人目なんて授かったら自分、完璧豚だなσ(^_^;50キロまで戻したら妊活しよ;;そして60キロ以内で出産を目標に。゚(゚´Д`゚)゚。
    ズボンに肉がのるわパンパンだわ最悪です。早く走り回りたい!!

• 11月6日