クレームした後って後味わるいですね…言いたいことを言ってスッキリする…
クレームした後って後味わるいですね…
言いたいことを言ってスッキリするはずなのに😭
さっき生まれて初めて、クレームをしました。
10年くらい通っていた美容院に。
内容は、
●数日前に予約の電話を入れたら担当以外のスタッフさんが出て、"担当美容師がいま県外出店の姉妹店に出勤していて、いないので折り返します。"と言われたのに、当日でなく翌日にそのスタッフさんから電話がきた。連絡が遅れた謝罪はなし。
●提案された日にちが私の都合が悪かったので、再度空いている日を確認するため、また折り返します、と回答。
●3日たっても連絡なし
対応に頭がきたので先程クレームの電話をしたら、対応したスタッフは最初に謝りもせず、
はい、はい。わかりました。
と。
嫌な思いをしたのでもう行きたくないと、担当さんにお伝えください。
と言ったら、
わかりました。申し訳ありませんでした。
おわり。笑
うーん、もやっと、です😓
皆さんはクレームしたのにモヤモヤした経験はありませんか?
いま息子が昼寝してるので仮眠取りたいのに、あまりにモヤモヤして寝つけません。笑
- 74(7歳)
もも
対応が悪ければ、店長出してくださいと言います。話ができない相手に話しても電話代の無駄です😶
くるみ
その人のクレームをその人に行っても無駄です。
担当の人から折り返してもらって担当の人に直接あの人が不快だからもう行きませんって挨拶するか、店長に言います。
どうせその人なら伝えず終わると思います。
退会ユーザー
ごめんなさい😂
お店忙しくて私のこと忘れられてるかなー?ぐらいにしか思わないです😅
普通にもう一回電話して予約確認します。
退会ユーザー
確かにイラっとしますけど、10年通ってるところでお気に入りならもったいなかったですねー。担当以外のスタッフがダメなだけでしょうから💦
74
まとめてお返事させていただきます。
皆さんありがとうございました!
電話に出たのは、対象のスタッフかはわかりませんでした😓
担当美容師がオーナーで、県外にいて不在のため、渋々お店に電話した形になります。
中には心の広い方もいて、やりすぎたかな…と、思ったり😓
運が悪かったと思い、違う美容院を探します✨
ありがとうございました。
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