※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

周りに友人も両親もいない方が同じ月齢の時、何をしていたか知りたいです。児童館に行ったり、毎日抱っこ紐で散歩しています。

周りに友人も両親もいない方
おんなじ月齢くらいの時何してましたかー?

児童館はいってますー!
あとは、毎日抱っこ紐でぶらぶらしていますー!

コメント

みぃ

毎日抱っこ紐やベビーカーでぶらぶらしてました🤣
あとは、たまにバスや電車でお出掛けしたりですかね、、。 ただ、冬だったので人混み怖くて、結局家の周りを散歩や赤ちゃんと遊んだりが多かったです🙌

• ぶりぶり

ぶりぶり

そーですよねー!!
    わたしも最近電車デビューしました💕!
    お外でないと機嫌悪いので梅雨はどーしよーかと思っています笑笑

• 5月23日
ぺんぎん

支援センター行って遊んだり、
頑張ってママ友作ってお喋りしたり、
ウチの子は小さい頃から一人遊びが上手で、お菓子作りなどしてました←笑

• ぶりぶり

ぶりぶり

一人遊び上手なのは助かりますねー❤︎
    お菓子作り素敵ですー!!
    市販で買うより絶対いいですよね👌うちはかまちょなので
    お菓子つくれません😥

• 5月23日
ぽんちゃんママ

支援センターのイベントに行ってました。ベビーマッサージとか。
あとは、近くのデパートに行ったりしてましたが、冬で寒かったのでほとんどお家で過ごしてましたよ〜

• ぶりぶり

ぶりぶり

わたしも行ってますー❤︎
    なんもない時にいくより
    数倍楽しいですよね😍❤️
    わたしも普通の友達のように娘に話しかけています笑笑

• 5月23日
m.

毎日暇だな〜と思いながらとりあえず着替えて最近は海に行ってます( 笑 )

そろそろ私も赤ちゃんDayだけではなく、普通の時間に児童館デビューしたいな〜って思ってます😊

• ぶりぶり

ぶりぶり

海近いのうらやましいですー!!❤️
    赤ちゃんデイの日にわたしは行ったことがないので赤ちゃんデイ行って見よーかなって思います💓
    おんなじくらいの月齢の子あんまりいなくて楽しめないみたいなんですよねー🤣

• 5月23日