※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょょん
妊娠・出産

今日の健診では子宮口の開き、指1本くらいと言われました。上の子の時…

今日の健診では子宮口の開き、指1本くらいと言われました。上の子の時は予定日でも0センチでしたので、やはり予定日よりは早くなるかなとドキドキしています😊
先ほど、トイレに起きましたが、地味に腰が痛いです。感じは生理痛みたいな?
腰痛から陣痛がはじまる人もいるみたいですが、どうなるかな?とドキドキしてきましたー笑
腰痛から陣痛がはじまった人、どんなだったか教えてください♥️

コメント

たま

うちは三人とも陣痛は
うまれるまで腰痛でした。

腰にガツンと強い痛みから
三人とも六時間後にうまれてます。

  • みょょん

    みょょん

    そうなんですかー!
    朝になり、まだ鈍い痛みがあります。
    様子見てみます。
    お返事ありがとうございました❗

    • 5月23日