※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日で基礎体温が下がらず、生理痛のような症状があるが、生理が来るかどうか不安でソワソワしている女性がいます。

今日生理予定日です!
ここ最近は生理予定日ピッタリに生理が来ています。
先月は生理予定日2日前から基礎体温が見事に下がって予定日ピッタリに生理がきました😂
今月も数日前から生理痛のような感じでお腹と腰が重だるーいような感じで、生理くるんだろうなぁー…
と思っていたけど、今朝も基礎体温が下がらない!
ちょっと期待してしまう!けど、生理きそうな雰囲気が否めない。。。
と、ソワソワモヤモヤしています。笑

コメント

ささみ

予定日あたりってソワソワしますよね✨

そのまま体温維持できるといいですね♪

• まる

まる

ソワソワしますね!(´⊙ω⊙`)
    そして滅多に生理予定日ズレることないので余計にソワソワします!😂
    今朝も基礎体温下がってませんでした😌あまり大きく期待をせず、しばらくに様子をみようと思います😄

• 5月23日
  • ささみ

ささみ

当日から使える妊娠検査薬もあるので、それを使ってみるのも手かも😊

• 5月23日
  • まる

まる

なるほど!(´⊙ω⊙`)✨
    今、生理予定日1週間後から使える検査薬ならあるんですが…
    ちなみにチェックワンとドゥーテストです(>_<)💦それ使うなら、やっぱり1週間後まで待った方がいいですかね?(>_<)

• 5月23日
  • ささみ

ささみ

フライングで反応でる方もいるんですが、せめて2日前くらいの方が信頼性高いかも?

私は海外の4日前から反応でる検査薬使って他ので、人より早くすぐ確認してましたw

普通の検査薬もそんなに安くないですし、気軽にバンバン使えないですよね💦

あと、フライングの良くないところが一点。化学流産もわかってしまうので、傷ついちゃったりします💦

• 5月23日
  • まる

まる

2日前というのは、生理予定日1週間後の2日前ということですか?(>_<)💦

海外製のものとか色々種類もあるんですね👀💡

生理予定日当日から検査できるやつとか結構いい値段しますよね😅💦

化学流産が分かってしまうっていうのは、どういう状態になった時判断できるんですか?(>_<)生理がきていないけど、検査薬でも陰性という状態ですか?👀

すみません、色々勉強不足でたくさん聞いてしまって…(>_<)💦

• 5月23日

期待しちゃいますよねぇ、、気になって眠れないという、、もう来るならこいやぁー⤴︎⤴︎と高田延彦で叫ぶとか、、

• まる

まる

夜中何度も目が覚めてしまいました😂ほんと、来るならきてくれ!!って感じです。笑 でも出来れば来ないことを祈ります(^人^)笑

• 5月23日