※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
ココロ・悩み

海外の排卵検査薬を使うのが初めてで不安。生理の周期が前後したので、いつ排卵検査薬を使えばいいか教えてほしい。今試したら陰性だった。

何度も投稿してすみません。変に思われてるかもしれません。はじめて海外の検査薬を使用するので不安や複雑な気持ちがあります。なので皆様のご経験など教えて頂きたいのです。繰り返すようですが先月は11日に生理が来ましたが今月は9日に来ました。そうすると排卵検査薬はいつごろ使ったらいいのですか?
早くて今もう試しに使ってみましたが陰性でした。

コメント

COCO

私も海外の排卵検査薬で、排卵2日前がわかるものを使ってました♩

使用時期は生理周期によりますが、28日周期だとすると今月は18日頃から陽性になるまでの使用になるかと。

数回使用していると生理後何日目くらいに陽性が出るか、自分のパターンがわかってきますよ♡◡̈

イチゴ

おはようございます
海外の検査薬のワンステップを試しに使ってみたのですが検尿につける時間が短いのか平らなところに置く時間が短いのかなんなのか判定が陰性なんです。

どうしてでしょう?

COCO

排卵日はこれからですか?
はっきり陽性になるのは排卵日の48時間前から排卵日までです。
それ以外の日に使用しても陰性になりますよ。
無排卵の場合も陰性になりますので、気になるようでしたら病院で見てもらう方が確実だと思います。

イチゴ

海外の検査薬のワンステップを試しに使ってみたのですが陰性でした。生理日から何日ぐらいに使用されてました?