※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
妊娠・出産

大崎市民病院での自然分娩個室出産についての体験談を教えてください。昼夜や土日祝日で産んだ方も教えてください。

今年の7月に大崎市民病院で出産する予定です☺️!

自然分娩で産む予定で、部屋は、個室にしてもらいたいなぁって考えてます。
そこでどのくらい足がでるかなと思い、自然分娩で個室にして貰った方教えて下さい!
あと、昼間か夜間、土日祝日に産んだよー!って方も教えて下さい( ´ ▽ ` )!

コメント

くまたん

去年の7月に市民病院で出産しました( ^ω^ )私は自然分娩の予定でしたが赤ちゃんが中々出てこず吸引になりました💦
部屋も個室希望だったんですけど空きがなくて空き次第って感じで出産して3日目くらいから個室に移れました😅
私は日曜日の朝病院に行き夕方出産で手出し11万くらいでした💦

• こうこ

こうこ

教えてくれてありがとうございます😊!

• 5月22日
haru☆

金曜日の夜に入院して翌朝出産になりました!帝王切開になるかもしれないということで急遽色んな検査をしたりしたのでその費用もあるかもしれませんが手出し13万円くらいでした。他にも促進剤使用しました。去年11月に出産しました(՞ټ՞☝

• こうこ

こうこ

教えてくれてありがとうございます😊!

• 5月22日