※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

恥ずかしい話ですが、、😹仲良しする時どれくらい挿入してますか?奥まで入れても赤ちゃんは大丈夫ですか?

恥ずかしい話ですが、、😹
仲良しする時どれくらい挿入してますか?奥まで入れても赤ちゃんは大丈夫ですか?

コメント

A✩.*˚

長さにもよりますが/////

う、うちの主人は長さは多分…平均です。
いつもバックでいく時のみガンガンついてきはります…

エイヤ

奥までしてます😳!、

なおぴー

わたしも37週です!!

生産期越えてからすると陣痛につながるって聞いたこともあるので、あまり深く入れないほうが良さそうですよね😅💦
仲良しなんですね🙌私はもはやお腹が重くてそんな気になりません(笑)

M ♡.

仲良ししたいけど
最近は怖くて出来てません😭💦
でも、仲良ししてた時はお腹が張っちゃうので
あまり奥までは挿れて無かったです💦
後、単純にお腹が苦しかったのもあり(笑)

ぴょんす

奥まで入れても赤ちゃんには問題無いですが、正産期に入ってからは 陣痛促進になるかもしれないので 気をつけて下さいね◡̈⃝︎⋆︎*

ままり

妊娠してから1度もしてません(´;ω;`)!笑
お迎え棒って言葉があるように、この時期ですと陣痛につながったりするのではないでしょうか?後期、特に臨月はエッチは❌って何かに書いてありました(´•ω•`)やるにしてもゆっくり浅くがいいのでは…?