※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さったん
ココロ・悩み

ダイエットも貯金も出来ない私に厳しい一言お願いします!

ダイエットも貯金も出来ない私に厳しい一言お願いします!

コメント

AI

身体に貯金しちゃダメですよ(*´Д`*)

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

• 5月22日

諦めんなよ!諦めんなよ、お前!!どうしてそこでやめるんだ、そこで!!
もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメ!諦めたら!周りのこと思えよ、応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!

言い訳してるんじゃないですか?できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!できる!できる!絶対にできるんだから!

もっと熱くなれよ!熱い血燃やしてけよ!!人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!

以上、みんなの松岡修造さんからでした😄笑

死ぬ事以外は擦り傷

旦那さんがほかに見向きもしないように
頑張って!!\\\\٩( 'ω' )و ////

ココナッツ

映画 サバイバルファミリーを見なさい❗深津絵里みたいにしなさい❗いざあの映画の中の世界になったら真っ先にギブアップだぞ❗って私も貯金、ヘソクリ、ダイエット、苦手です。だからついつい映画みたので見てほしいなぁ、って思って。