※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

2ヶ月半の赤ちゃんが、朝3時から泣き続けて困っています。おっぱいをあげると一時的に泣き止むが、置くとまた泣き出す状況。抱っこやオムツ替えでも落ち着かず、日差しを入れると機嫌が良くなる。昼寝も少なくて寝不足で悩んでいます。

今生後2ヶ月半くらいなんですが、ここ数日3時くらいから朝にかけてずっと泣いています。おっぱいあげると一回泣き止んで寝るんですが、置くとまた泣き出して…の繰り返しです。抱っこしてもオムツ変えても落ち着く感じではなく、結局6時半くらいに起床時間になり日差しを入れています。日差しを入れてからはご機嫌になりますが、なんでなんだろう?と悩んでいます。昼寝もあまりしなくなったので寝不足でつらいです。

コメント

るら

子供さんはベビーベッドですか?

• もも

もも

大人のベッドで一緒に寝ています。

• 5月22日
  • るら

るら

添い乳で寝るのはどうですか?(◍•ᴗ•◍)

• 5月22日
  • もも

もも

添い乳が苦手で上手く出来ないんです💦昨日も試してみたんですがだめそうです😢

• 5月24日
まま

置いて泣いてしまうときは腕枕したままねたりしましたよ😊
くっついてると安心するのかベッドに横になっても大丈夫でした!

• もも

もも

腕枕はお昼寝の時に成功したりするので今晩試してみたいと思います。ありがとうございます。

• 5月24日