※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お寿司がめちゃくちゃ食べたいです。本日は家族の誕生日でくら寿司の持…

お寿司がめちゃくちゃ食べたいです。
本日は家族の誕生日でくら寿司の持ち帰りのお寿司ですが、
妊娠3ヶ月です。
調べると食べない方がいいと書いてありますが食べない方がいいですか😭???
みなさんは生物を避けて食べれるやつだけ食べていましたか?

コメント

あ🔰

普通に食べてましたよ!

はじめてのママリ🔰

後悔したくないので避けてました😭

ママリ

私は気にしてたので刺身、お寿司やめてましたが臨月入ってからは食べてました😂

正直、全然食べてる方いると思います。結局あたらなければ大丈夫っていうのと、妊娠中は免疫力低下してるっていう理由ですかね🤔

今40代くらいの方に聞くと全然気にせず食べてた〜とかよく聞きました😂

はじめてのママリ🔰

炙り系なら大丈夫かなと思って今度食べます!

Y

マグロ以外は食べてました🙆‍♀️

めい

私は普通に食べていました!!

ぴいたん

1人目はいっさい食べなかったけど、2人目、サーモン、生ハムとか意外は食べてます😂

ぷにか

マグロは1つまでと自分の中で決めて食べてます。
持ち帰ってすぐ食べれるならですが😌

はじめてのママリ🔰

生物にあたらない自信があるなら食べても良いですし少しでも何かが起きて後悔する未来が見えるなら食べないのが1番だと思います!
あまりあれもこれも食べれないでストレスは良くないですし😂

🫑

最初はめっちゃ我慢してました!
けど、回転寿司は冷凍してるから大丈夫って聞いたこともあったので、いつもより抑えめに食べてました笑

はじめてのママリ🔰

あたんなきゃ大丈夫だから食べなと旦那にめっちゃ言われたけどあたるかあたんないかなんて分かんないし後悔するの自分なので我慢してました!お寿司大好物なのでしんどかったです😭

オスシ

気にせず食べてましたよー🍣

miiiiko

一定のものを食べ過ぎは良くないですがバランスよく食べる分には問題ないと思います!食べたいもの我慢するのもストレスになるので私は食べてます!!つわりで食べたいけど受け付けないものなどもありましたが🥹🥹

はじめてのママリ🔰

お寿司大好きですが妊娠中は何かあった時に後悔したくなかったので我慢して一切食べませんでした😭

たんたん

もし万が一の事があったら怖いので、10ヶ月我慢すればまた食べれる!と思いながら今も我慢中です🥺