※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お仕事

クラウドワークスでの仕事内容や稼ぎ方についてのご意見を聞きたいです。ExcelやWordの他にもライティングなどの仕事があるか教えていただけますか?在宅でできる仕事を探しているので、どのカテゴリーでどれくらい稼いでいるか知りたいです。

クラウドワークスで稼がれている方に
質問なのですが
Excel、Wordを使うのは
データ入力のみなのでしょうか?
ほかのライティングなども使用する場合とかもあるのでしょうか?
登録したばかりで右も左もわからずで…(。× ×。)
3人目出産したらしばらく仕事復帰できないから
なにか在宅でできるものとクラウドワークスにたどり着いたのですが稼がれている方のご意見など
聞きたいな思うのですが
みなさんはどのカテゴリーで
どれくらいのペースでやりこなし
どれくらい稼がれていますか?(*´ω`*)
少なくても多少なりとも入ってこればなと思ってます!
いちをPCもあるのですがまだ仕事しているので片手間にできるスマホ中心になるとは思うのですが
みなさんのご意見参考にしたいので
よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

すまいる

前までやってました。
でも本業がありライティングなどはできませんでしたが。。
データ入力をやった時はグーグルスプレッドシートが多かったです。

あと、クライアントさんの評価や実績は必ず見たほうがいいと思います!
詐欺みたいな人にたくさんいるので。

• まぁちゃん

まぁちゃん

教えていただきありがとうございます!
    ライティングはやはり時間に余裕がなきゃ難しそうですね(´・・`)

• 5月21日
ぽこちゃん

ライティングを1年くらいやっていました。
慣れるまでは大変でしたが、慣れたらこんな私でもライティングできたので、慣れれば平気かと思います。
ただ、スマホのみでの操作はちょっと厳しいかなと思います。
出来ないことはないかと思いますが…

私は美容に興味があり、書きやすいかと思って美容テーマを中心にライティングをしていました。
だいたい1記事2000円くらいでした。
でも書ける時間が子供が昼寝をしてる昼間の2時間と夜子供が寝てからの作業しか出来なかったので、1ヶ月1万前後くらいしかなりませんでした。
それでも有り難かったのでやっていましたが最近は全く手が出せていません。

• まぁちゃん

まぁちゃん

やっぱり慣れが大切ですよね(´・・`)
    産後は家にこもりきりになるのでPC活用できるのでその時にチャレンジしてみようかなと思います!
    1万円でも大きいですよね!!
    なかなか時間がなきゃ
    難しいですね…(。× ×。)
    ありがとうございます!

• 5月22日