※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

心配なことがあると実家に会いたくなります。切迫早産で家事をしてもらっている旦那に感謝し、家族の存在を実感しています。

心配なことがあると母に会いたくなります。実家近くに住みたかったなぁと思います。住んでいるところは実家から車で1時間だから、県外の遠いところで暮らしているわけではないので甘えてるかもしれませんが。今切迫早産で旦那が殆どの家事を旦那がしてくれていて、子供の学校もあり自宅で過ごしています。たまに両親が来てくれるとホッとします。やっぱり家族っていいですよね。

コメント

ウサビッチ

結婚してから親のありがたみが痛いほどわかりますよね、、

deleted user

私も常に母に会いたいです😓❤️
私はいま車で30分ほどの距離の
アパートですが、やはり近い方が何事も
いいと思い旦那を説得し、
実家から徒歩10分くらいの場所に
マイホーム建設中です(笑)
夏の完成が待ち遠しいです!

  • ぶどう

    ぶどう

    常に母に会いたい。その気持ち分かります。
    徒歩10分羨ましい。本当に結婚するとき、家を買うときもっと考えれば良かったってすごく思います。バカだったなぁと。旦那様も実家の側に家を建てても良いと言ってくれるなんて優しいですね〜

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    県外ではないとのことなので
    ポジティブに考えましょう😰❤️💦
    あさがおさんの旦那さんも
    家事をしてくれていい旦那さん
    ですね😊

    • 5月21日